※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

専業主婦の方で事あるごとにやっぱこの人と結婚したの間違いだな離婚し…

専業主婦の方で事あるごとに
やっぱこの人と結婚したの間違いだな離婚したいって思う方いますか?

私がそうなんですけど主人とは本当に価値観が合わないです。
毎度毎度合わせてますが疲れます。
俺は我慢ばっかしてるとか言われるのもだるいです。

離婚するにも貯金もないし、働いてないしましてや昼間働いた経験も高校生の時以来ないしもう今年30なのに今更昼間働けるのかとか幼稚園に入れたいけどお金かかるしなど色々考えてしまって離婚できません…

上記のようなことを思う方で離婚に踏み切れない方っていますか?😔

コメント

同じです。
私も主婦で30半ばです。
結婚してからパートだったので何年も正社員として働いていないので働きながらシングルでやる気力と勇気がなくて経済的に離婚に踏み切れません。
もし私がワーママでキャリアウーマンだったら即離婚してます。
私の場合は旦那と合わないのはもちろんですがうるさく行ってくる旦那側の親や兄弟もみんな嫌なのでお金さえあればすぐ踏み切りたいです😂

ママリ

最初の結婚の時そうでした!
価値観合わないの本当にきついですよね😂

ままり

私もそうです!
いつか絶対離婚してやろう!と思ってます!
その為に経済力を付けないといけないですよね😞
こいつとずっと一緒は無理ですw

はじめてのママリ🔰

全く同じです!!
相手間違えました…
うちは金銭面が多いです。
離婚するとしても働いてないから貯金もゼロだし離婚したいけど子供はパパ大好き過ぎるしまだ私が我慢して旦那といた方が安定した生活が送れるのでいいかなと今は思っているだけです😭😭

♡Ri♡

同じです!
価値観違いすぎてビックリすることもよくあります。
俺の方がいつも折れてるとか言ってくるけど、その場だけ。なんにも変わらない笑
なんか折れるってことも勘違い笑笑
話し合いする意味ないから真面目な話ももうしません。

40なりますが、金銭面だけなんとかなればすぐ出たいです!
じゃないとストレスが…💧

ぴぴ

相手間違えました🤣
とりあえず旦那の給料は私が管理してるので、支払いであまったおつりを自分の口座に貯金していってます🤣
ちりつもですが頑張ります🤣