※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
ココロ・悩み

イライラがつのり、子供に怒りをぶつけてしまい、自分の行動に不安を感じています。毎日申し訳ない気持ちでいっぱいです。

無性にイライラします。ほんとにやばい。
何でも自分がやりたい、それも後から(やり終わったあとから)やりたかった~!!って言ってきて大泣き。
泣き声大きいしほんとにうるさいしめちゃくちゃイライラします。
やばい。上の子に毎日イライラして怒ってる。
ちょっとしたことですぐにイライラしてしまいます。
物に当たっちゃう。
そのうち虐待しそう、って毎日思ってる。
物に当たってる時点でもうしてるのかもしれない(T_T)
寝る前や落ち着いた時に、イライラしてごめんね、怒ってごめんね、っていつも謝ってる。
1日の中で優しくなれない時が多い。
なんでこんなにイライラしちゃうんだろう。
ほんとにやだ。悲しい辛い。

コメント

わかりますー!
私もそのうち虐待しそうって今日なりました😭今は落ち着いてごめんねってなってますが、夕方から3時間ぐらい娘のこと無視し続けてしまいました。
もう嫌ー!ってなって寝室に篭ったら開けてよー!って泣き叫ばれました😣
この歳の子ってろくなことしないですよね、、、、

︎☺︎

わかります😢同じくです😢
上の子にも下の子にも
ちょっとしたことでイライラして怒鳴って物に当たってしまいました…
感情的に怒ったあと、辛いですよね😢心に余裕が持てたら、、ってめちゃくちゃ思います…

もんもん

2人育てるの大変ですよねー💦
私もイライラしてたまらなかったので
下の子1歳になったらすぐに保育園に入れて働きました💦