※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
妊娠・出産

臨月の女性が里帰り中で、誕生日のため高級温泉旅館に一人旅。お酒が飲めないが満足し、安心して出産に臨めそうです。

すみません、自慢させてください!
臨月なのに…コロナにのに…という批判はなしでお願いします😖

今、里帰り中です。
今日は上の子達2人は義妹夫婦に預けて、お泊りです。
義母がもうすぐ(私自身)誕生日だからどっか行って来ちゃえば?という言葉に甘えて、産前最後の高級温泉旅館に一泊で来ています。
初めての女一人旅…選んだ旅館もキレイで食事も美味しいし最高です!ただ、お酒が飲めないのだけが残念でした😢笑

これで心置きなく、出産に望めそうです!

コメント

🐥(ジミン)ママ

頑張ってください!!!

あひるmoon

ステキです!
たまにはママだって羽伸ばしたいですもんね

りりー

めちゃくちゃいい義母さんですね❤️
元気な赤ちゃん産んでください!
わたしもまだまだ長いですが頑張ります😚

ぽこ

いいですね〜😍
ゆっくりしてください♡

ととぽっち

滅多にない貴重な1人時間ですね…💕
どうぞゆっくりしてください☺️

はじめてのママリ🔰

すごいいい義母さんですね🥺♥️♥️

ゆっくりリフレッシュして出産頑張って下さい🤗

はじめてのママリ🔰

一人で旅館にお泊まりめっちゃ贅沢ですね、、🤍
羨ましい😭😭✨
こんな機会滅多にないですね!義母さん優しい😆

あん

うらやましですーーー♥

クロちゃん


コメントありがとうございます😊
一括のご返信ですみません。
夢のような時間が終わってしまいました😭正直、この旅行中に陣痛来たらどうしよう…とソワソワしながら決行してしまいました。無事終わって良かったです。
本当、周りの人達に支えられながら子育てさせてもらってることに改めて感謝しなきゃと思いました。
3人目子育て頑張ります!!