※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
雑談・つぶやき

全然可愛いと思えないって自分おかしいんかな。特に最近は正社員で仕事…

全然可愛いと思えないって自分おかしいんかな。
特に最近は正社員で仕事復帰して余裕なくて
可愛いと思えたのいつやろ?って思うぐらい。
なにしててもかわいいと思えなくて
目も合わせたくなくてしんどい。
顔みるのもしんどい。
親子仲良くてぎゅーって抱きしめあってじゃれたり
帰りたくないーって言う子供無理やりおんぶして
笑いながら帰ったり。
友達みたいにいろんな話しながら帰ったり。
幼稚園の迎え行った時そんな親子みてて羨ましくて。
自分ってなんなんやろうって毎日おもう。
子供に毎日気張ってるってすごいおもう。
子供の横で寝転んだりできひんし
くつろぐことが何故かできひん。
夜になると生きてる意味あるんかなとか虚しくなる

コメント