※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
子育て・グッズ

2歳3歳の男の子、冬にセーターは着ないかもしれません。東京在住の活発な子供です。かわいいセーターを購入迷っていますが、昨年あまり着用機会がなかったそうです。

2歳3歳のお子さん、冬にセーターって着ましたか?😊

かわいいセーターがあって購入を迷っています。
でも実際、昨年(1歳なったばかり)はあまり出番がなかったです💦

やっぱり小さい子供って体温高いし、食べ汚れもあるし、セーターはなかなか着ないですかね、、、


ちなみに、とっても活発な男の子で、東京住みです。

コメント

deleted user

今4歳、関西中心部に住んでいますが、セーター着せたことありません😂

  • きらり

    きらり

    やっぱり子どもは気ないですよね😅

    • 9月29日
めろんぱんな

セーターは昨年は真冬の親戚の集まりの時一度だけ着ました。洗濯の手間や乾きにくさ、室内だと暑かったりモコモコするのを嫌がったりしてほとんど出番がなかったですね😅

子供のセーター可愛いんですけどね💦

  • きらり

    きらり

    私も去年はおめかしさせる時に着せただけでした💦
    可愛くてつい買いたくなっちゃいます😭

    • 9月29日
まま

着せてました!
インナーを薄手にして、お外にいる時間が長い時は着てました😊
ネットに入れてそのまま洗濯機で普通に洗ってます😂大人のセーターならしませんが💦

  • きらり

    きらり

    屋外で寒そうな時なら着せられますかね!

    • 9月29日