コメント
はじめてのママリ🔰
確かに夜な夜な皆が寝静まってる中一人でもくもくと授乳してるのは何とも言い難い孤独を感じますよね…
産後、妊娠中は本当に不安定になりますし、さっきまで元気だったのにちょっとした事で泣き出したり情緒不安定になりますが、一人じゃないです(;_;
でも、何とかなりますよ^_^;
その時は凄く長く感じますけど
(ーー;)
終わってしまえばあっという間です😊
はじめてのママリ🔰
確かに夜な夜な皆が寝静まってる中一人でもくもくと授乳してるのは何とも言い難い孤独を感じますよね…
産後、妊娠中は本当に不安定になりますし、さっきまで元気だったのにちょっとした事で泣き出したり情緒不安定になりますが、一人じゃないです(;_;
でも、何とかなりますよ^_^;
その時は凄く長く感じますけど
(ーー;)
終わってしまえばあっという間です😊
「ココロ・悩み」に関する質問
友達関係で親が悩んでます😭 小1の息子の友達が、息子を無視するようです。 学校行って帰ってくるまでの間の出来事は 親は何もわかりません😭 息子の話を聞いても、あまり内容が分からずで。 とりあえず、息子には私から …
園の担任以外の先生って担任持ってない子の情報どれくらい知ってるんでしょうか? 持病や障害、アレルギー、家族構成など必要な情報は全員知ってるとは思うんですけど家庭環境とか保護者が相談した子供の悩みとか心情は守…
小2男子、どんどん口悪くなるし反抗的だし、最近どう関わったらいいかわからなくなってる、、🌀 今日も、朝から結構な雨が降っているのに、傘さしてねと言っても、大丈夫ささない。傘も持っていかない、傘学校に忘れてき…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
myc
ご返信ありがとうございます😊
夜中の授乳は本当に孤独ですよね…💦
産前産後はホルモンのせいで
情緒不安定で、
分かっているのですが気分が落ちこんでしまって…😖
確かに終わってしまえば
あっという間ですもんね✊
あまり気を負わず、気楽に頑張ります!✨
優しいお言葉をありがとうございました😊
はじめてのママリ🔰
分かってても落ち込みますよね😂
私は旦那に分かって貰えなかったのが辛かったです😥
もうちょっとの辛抱です!
そんな私も下の子はいつの間にか7ヶ月です(^^)
あっという間でした。
myc
旦那さんの理解は大事ですよね…
うんうん、そうだよね
って言ってくれる人がいるだけで
どれだけ違うか…🙁💦
今は可愛い赤ちゃんの時期を楽しみたい!
という思いと
早く意思疎通できるようになりたい
という思いでごちゃごちゃです😢
大きくなったら大きくなったで大変なことがたくさんあるんですけどね💦
育児って本当に悩みが尽きないです。
でもこうやって聞いていただけて
本当に嬉しいです😢