※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴ
妊娠・出産

生理予定日前から検査して、線が薄くて不安。でも徐々に濃くなってきた。まだ2日経っても薄く感じる。生理予定日後は不安。流産経験あり。

度々質問失礼します💦
生理予定日1日前からフライングしてしまい、最初線が薄くて不安でしたが少しずつ濃くはなっています…が、まだ生理予定日から2日たった今日もなんとなく薄く感じてしまいます😭

生理予定日2日後ではこんなものでしょうか?

中には生理予定日で終了線ぐらい濃く出てる方もいらっしゃるようで、考えなくていいことばかり考えてしまいますm(。>(ェ<)。)m 

前回流産、その後化学流産しているので余計な不安で😭

コメント

mi(^-^)

はじめまして(^o^)/
あたしは今日生理予定日から3日目で陽性出たので産婦人科行ってきました❤️
でも線の濃さはあまり関係ないみたいですよ(*^_^*)
線が出れば大丈夫って言われました✨

  • やまぴ

    やまぴ

    ありがとうございます❤️
    あまり気にしないほうがいいですかね(^^;;
    私もこのままいけば、週末あたりに病院に行きたいなぁと思ってます(**ω**)♡

    • 7月16日
  • mi(^-^)

    mi(^-^)

    ほんとですかー( ^ω^ )❤️
    あたしも来週水曜日にまた受診しますよo(^▽^)o
    お互い胎嚢確認出来るといいですね✨

    • 7月16日
  • やまぴ

    やまぴ

    同じぐらいの週数になりますよね‼︎
    ホントにお互い胎嚢確認出来ることを祈ります❤️

    • 7月16日
  • mi(^-^)

    mi(^-^)

    いま週数でいうとどれくらいですか??
    あたしは4週1日です(^o^)/

    • 7月16日
  • やまぴ

    やまぴ

    数えたら多分今日で4週2日かな?
    前回流産してしまいましたが、5週1日でホントに小さな小さな胎嚢が確認できました‼︎

    • 7月16日
  • mi(^-^)

    mi(^-^)

    ほんとに同じくらいですね(^o^)/
    流産経験すると不安ですよね😢

    • 7月16日
  • やまぴ

    やまぴ

    前回は心拍も確認できたあとの流産だったので余計にショックで😭
    なのでやっぱり不安にならないようにって思っても考えてしまう自分がいます(^^;;

    • 7月16日
  • mi(^-^)

    mi(^-^)

    心拍確認出来るとは少し安心出来ると聞きますが、違うんですね( ; ; )
    ショックですよね、、、😢

    • 7月16日
  • やまぴ

    やまぴ

    いや、だけど流産の確率はグッと下がるのは下がるみたいですよ‼︎
    私の場合その時ずっと出血もしていたので😖
    だけど今回はホントにちゃんとこの手で抱っこしたいです‼︎

    • 7月16日
  • mi(^-^)

    mi(^-^)

    そーなんですね( ; ; )
    出血とか腹痛とか危ないって言いますよね😢
    りゅうどんまんさんは、内膜の厚さとかどれくらいでしたか??

    • 7月16日
  • やまぴ

    やまぴ

    内膜の厚さとかちょっとわからないんです>_<
    私、流産後ずっと妊活頑張ってたんですが、なかなかできずしんどくなりすぎてちょっと休憩しようかなと思って、基礎体温もやめた矢先のことだったんですよ。

    • 7月16日
  • mi(^-^)

    mi(^-^)

    そーだったんですねo(^▽^)o
    今回は一緒に頑張りましょー( ; ; )❤️

    • 7月16日
sun

こんにちは(^^)
フライングで行う場合、毎日だと変化がわかりにくいので1日おきに検査するとわかりやすいとアドバイスをいただいたことがあります!
あと朝の検査の方が濃く反応するとか…
写真を見る限り13日と15日を比べると濃くなっているように感じます(^^)
私も昨日、15日目陽性だったので様子見です♪
赤ちゃん、しがみついてて欲しいですよね☆

  • やまぴ

    やまぴ

    毎日しないほうがいいとはわかりつつやってしまうんですよね💦
    susuさんは何日目で陽性でしたか?

    • 7月16日
  • sun

    sun

    普段なら高温期8日目からというとてつもなく早い時期からやってました笑
    しかし今回は用事が重なり12日目から検査しました(^^)
    まだ受診していなく、受診するまでは不安ですけど赤ちゃんを信じてのんびり待ちましょう😊

    • 7月16日
  • やまぴ

    やまぴ

    そうですね❤️
    のんびりしてホントに赤ちゃん信じて待ちます(**ω**)♡

    • 7月16日