※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなななな
子育て・グッズ

男の子の可愛い服のオススメブランドとヘッドアクセサリーについて教えてください。現在はZARAbaby、COMECHATTO&CLOSET、GAPbaby、H&Mを利用しています。ありがとうございます。

いつもお世話になっております‼

3ヶ月の男の子を育てています👶
首がすわったら着られる服が増えるなぁと楽しみにしています💕

でも男の子の服ってあまり可愛いものがなくて😢オススメのブランドがあったら教えていただけませんか??

今はZARAbaby、COMECHATTO&CLOSET 、GAPbaby、H&Mが殆どです。

男の子でも使えるヘッドアクセサリーもあったら教えてほしいです💕先日サマーニット帽を買いました…💕

コメント

MaMa(23)

なかなかないですよね、、
うちはベビドで買ったり
してますよ。
親子ペアとかできますし。

• はなななな

はなななな

ご回答ありがとうございます😌💕
    やっぱりないんですね😢
    女の子はかわいい服が多くていいですよね~💕
    親子ペアしたいです‼
    ありがとうございました‼

• 7月15日
さくらもこ

わたしはプチバトーとファミリアが好きです♡
首すわったら色んな服着せられますよね(*^_^*)
楽しみですー♡

• さくらもこ

さくらもこ

あと、アーノルドパーマーも意外と子ども服あってかわいいです♡

• 7月15日
  • はなななな

はなななな

プチバトーめっちゃかわいいですね‼三角帽になっている服がほしくて探していたのですが沢山ありました~わ~い🙌💕💕
    ファミリアも可愛いですよね‼お祝いで色々頂きました💕
    そしてアーノルドパーマーですか‼それは全くの盲点でした‼チェックしてみます‼沢山教えて頂きありがとうございました💕

• 7月15日
  • はなななな

はなななな

全然関係ないですが、うちもクリームぱんだちゃんやりました❤

• 7月15日
  • さくらもこ

さくらもこ

わぁ、お手手かわいいです♡
    赤ちゃんのお手手ってなんでこんなにかわいいんでしょうね(≧∇≦)

• 7月15日

私はブランシェスとかコムサイズムとかですかね☺︎
ベビドやGAPなども買います

• はなななな

はなななな

ブランシェスはじめて知りました~‼今セール中でお手頃で良いですね😏💕早速何枚か買ってしまいそうです💕
    コムサも一枚だけ持っていますが、うちの近くのコムサは品揃えが少なくあまりbabyがありませんでした😡他の店舗見てみます~‼ありがとうございました‼

• 7月15日
みかん

うちはラルフローレン、ミキハウス、コムサ、ヒスミニ、ブーフーウー、アナップ、ユナイテッドアローズ、ビームス、トミー
ですね。
ヘッドアクセサリーは持ってないです。
女の子だと可愛いですよね〜
代わりに帽子は沢山持ってます!
先日は子供用のサングラス買いました!
意外と嫌がらなかったので(ーー;)

• はなななな

はなななな

あぁ‼確かにアローズとかビームスとかbabyのコーナーありましたね‼色々ありがとうございます💕全部チェックしてみます💕
    男の子でも使えるものないかなあと探しているんですがヘッドアクセサリーはあまりないですね😥私も今ベビエーターのサングラスを狙っています😏💕先日買い物に行ったときはお昼寝をしていて嫌がらないか分からなかったので😞帽子買おうと思います💕

• 7月15日