※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
子育て・グッズ

2歳差でお子さんいる方季節にもよるとは思いますが、下の子がどのくらいから抱っこ紐やベビーカーで公園など外遊びしてますか?

2歳差でお子さんいる方季節にもよるとは思いますが、下の子がどのくらいから抱っこ紐やベビーカーで公園など外遊びしてますか?

コメント

re.mama

3ヶ月過ぎたからくらいの時に少しずつ慣らし感覚で少しの間だけ連れてってました(^^)

• おみん

おみん

そこまではおうち遊びメインですか?

• 9月29日
  • re.mama

re.mama

基本的におうち遊びで
    旦那に息子を公園連れてってもらったりしてました(^^)

• 9月29日
rere

もう少しは連れて行ってますよ✩

• おみん

おみん

そうですよねーじゃないと上の子の体力が余っちゃいますよね😅

• 9月29日
うみ

2週間くらいからベビーカー乗せて買い物や上の子のお散歩に連れてってました😂

• おみん

おみん

下の子はその辺仕方ないと言うか連れ回すしかないですもんね💦

• 9月29日
k

1ヶ月半過ぎた頃から、1時間以内くらいで散歩や近所の公園に行き始めてました😄

• おみん

おみん

そうですよね!じゃないと上の子がかわいそうですよね💦

• 9月29日
🧸mimi🧸

一歳半差ですが、生後1ヶ月から公園行ってました✿.*・

• おみん

おみん

あまり家に篭ってもいられないですよね😂

• 9月29日
  • 🧸mimi🧸

🧸mimi🧸

公園大好きな子で周りに頼る人もいなかったので無理でした^^;笑

• 9月29日