※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
子育て・グッズ

子どもがお外が好きで、幼稚園が休みの日はどう過ごすか悩んでいます。同じようなお子さんを持つ方はどうしていますか?

子どもが暇さえはあれば外で遊びたがります💦幼稚園から帰ってくると、夕方まで公園。土日も「今日はどこ行く?」攻撃で、午前中と午後、それぞれどこかしらに連れ出してます。そんな中、今月は幼稚園が午後お休みの日や丸1日休園の日がちょいちょいあります😰一体どうやって過ごしたらいいのでしょうか?下に首すわり前の赤ちゃんもいます💦同じようにお外大好きなお子さんがいる方は、幼稚園が早く終わる日やお休みの日はどうやって過ごされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家の中で遊べるようにしています!
一部屋丸々遊びの部屋にしてジャングルジムや鉄棒、ブランコ、滑り台、トランポリン、ボールプール、ブロックなど置いてます!
でもいつでも遊べるようにしたら飽きるので普段はドア閉めて行かないようにしてあります!

• 幸🍀

幸🍀

それはいいですね!我が家はマンションなので流石に無理です💦コロナ自粛中にトランポリンは買いましたが、それよりも外遊びが好きすぎて...。回答ありがとうございました。

• 9月30日