※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Makiy
妊娠・出産

検査薬で陽性反応後、初診でGS17mmの胎嚢を確認。1人目と同じ時期に受診したが、安心できない不安がある。

先日(火曜日)、検査薬で陽性が出てから②週間弱たったので⑦週目あたりかなぁ?と思い、産婦人科を初受診したのですが…
内診してエコー写真をもらうとGS17mmで⑤週②日と記載がありました‼
一人目の時も検査薬陽性反応から②週間後くらいに受診して、エコー写真に予想通り⑦週と記載されてました!

今になって、不安になってきたのですが胎嚢確認出来ても安心しちゃダメですよね💦

コメント

めい

赤ちゃんの大きさで機械が推定している為
人それぞれ個人差あります
なので心配いりませんよ〜
次の健診が楽しみですね(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
赤ちゃんが順調にスクスク成長します様…☆彡

• Makiy

Makiy

そぉですよね…
    機械が判定しているから絶対ってワケじゃないし、大きくなってることを願って過ごします🎵
    ②週間後に行くので楽しみにしてみます☺

• 7月15日

機械が大きさを測ってだいたい何週間か判断してるので大丈夫です!
排卵日がおくれたり自分が思った週数とは
私も全く違いました。
5週目で17ミリなら順調です◡̈♥︎
おっきいくらいですよ〜!

• Makiy

Makiy

そぉですよね…
    機械が判定しているから絶対ってワケじゃないし、次回、大きくなってることを願って過ごします🎵
    排卵日ずれることもありますしね😅

• 7月15日