※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルビ
子育て・グッズ

息子との時間を楽しんでいるが、他の場に連れて行くべきか悩んでいます。

私はママ友いないので、週2ぐらい支援センター行って
あとは公園行ったり買い物したり息子と二人時間ばかりなのですが息子にとったらもっといろんな場に連れ出した方がいいのでしょうか。

私はあまり人付き合いが得意ではなく支援センターで
その場でだけお話するのが気が楽で合っていて…息子も楽しそうだし…

でもふともっといろんな場に連れて行った方がいいのかと
落ち込みます

コメント

ちぃ

そんなことないですよ😊
支援センターや公園も子どもにとったらとても良い刺激になってると思います⭐️
それに幼稚園とか行きだしたら子どもたちと過ごす時間はかなり減ってしまいますし、今のうちにたくさん2人の時間を過ごしてあげるといいと思いますよ😊

• カルビ

カルビ

ありがとうございます😭
    すごく励みになります。

• 9月30日

私も同じような悩みでしたが3歳、4歳で幼稚園保育園行くようになってからで充分!今はママとの時間でむりしなくていいよー!と市の保健師さんに言われました☺️公園行ってお外の空気吸えてるなら充分ですよ❤❤
うちは3歳から保育園行かせてるのでそれまではのんびり過ごしましたが、今はお友達とたくさん遊んでイキイキしてますよ🎵

• カルビ

カルビ

そうなんですね〜😭
    心のモヤが晴れました😭
    ありがとうございます✨

• 9月30日