コメント
退会ユーザー
どれくらいズレるかにもよりますが、まだ一回食だと思いますし、どの時間が良いかなーと時間探ししててもおかしくない時期なのでそんなに気にしなくて良いと思います(^ ^)
うちは二回食が軌道に乗ってきたくらい8ヶ月くらいから子どもも食べる時間を認識するようになってリズムが整いました。なので焦らなくても良いのかなと思いました。
退会ユーザー
どれくらいズレるかにもよりますが、まだ一回食だと思いますし、どの時間が良いかなーと時間探ししててもおかしくない時期なのでそんなに気にしなくて良いと思います(^ ^)
うちは二回食が軌道に乗ってきたくらい8ヶ月くらいから子どもも食べる時間を認識するようになってリズムが整いました。なので焦らなくても良いのかなと思いました。
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
夫の事が好きすぎる………!!!
コメントありがとうございます!😂
そおですかね!?😢😂😍
安心しました😢😵
ありがとうございます😂
私も息子も模索中ってことですかね😅もうすこし様子みても全然大丈夫そうですかね😅
退会ユーザー
はい(^ ^)練習ですし、機嫌良くないと出来ないですしね。毎日生活リズムも機嫌も全く同じというわけにはいかないので、多少ばらつくものだと思いますよ☆
一歳くらいにとりあえず3回食べれてたら良いかくらいでのんびり進めてください(^ ^)