※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊娠・出産

つわりで苦しい時、無理に吐くべきか悩んでいます。皆さんは積極的に吐いていましたか?吐くと楽になりますが、吐く最中は辛いです。

つわり、頑張れば吐けそうだけど我慢もできそうって時、どうしていますか?無理に吐きますか??

常にムカムカしていてゲップが止まりません。
トイレに行けば吐けそうですが、我慢も出来そうです。
吐いたら多少は楽になりますが、吐いている最中がしんどくて吐きたくない気持ちもある…。
皆さま積極的に吐いていましたか??
吐いているとき、すごく苦しくてしんどいです。

コメント

あーす

自分は吐けなかったです・・・
夜中、逆流で気持ち悪すぎて
横になれず・・・
炭酸水飲んでました(無糖)
多少ゲップなどをすると楽になってたのでもう、毎日我慢でした・・・

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    普通の水でゲップが止まらないので炭酸水飲んだらヤバそうです😱💦
    横になるのも気持ち悪いですよね…。

    • 9月29日
  • あーす

    あーす

    水で止まらない・・・!!!
    しんどいですが後自分がやってたのは座ってることでした・・・・・・・・・

    こればかりはほんとに我慢ですねで

    • 9月29日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    我慢するしかないですよね…。
    早くつわり終わってほしいです😢💦

    • 9月29日
  • あーす

    あーす

    こればかりはほんとに・・・・・・
    頑張ってください!!!
    乗り越えたら可愛いベビーに会えます!

    • 9月29日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    頑張ります!
    ありがとうございます!

    • 9月29日
ママちゃん

まさに今朝、その状態で死ぬ思いでした😂
我慢してましたが、
意図せず吐いてしまい、
吐いたあと少し楽になりましたが、五分もせずにまた気持ち悪さ襲ってきました😰
食パンを食べたら少し引いて、今に至ります…
いまは酢飯が食べたくて仕方ありません…

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    吐いたあと楽なんですけどすぐにまた気持ち悪くなりますよね🤦‍♀️💦
    私も酢飯食べたいです…!ちらし寿司食べたい…

    • 9月29日
roller

私は吐くのが嫌いなので、吐かず、氷を舐めて過ごしてました💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    吐くのも辛いですよね💦
    氷舐める、私もやってみます!

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

今、まったく同じ質問しようと、してました🤣🤣🤣頑張れば吐けそうだけど、吐くべきなのか我慢すべきか、、、悩みますよね😭🙌

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    吐いてもまたすぐ気持ち悪くなりますしねー。もう早くつわり終わってほしいです😭💦

    • 9月29日
ままり

スッキリするので吐いてました😭

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    吐く時は辛いですが吐いたら多少はすっきりしますよね🙂!
    すぐ吐ければいいのですがなかなか出ない時、本当に辛いです💦

    • 9月29日
はるママ🔰

吐く派です😫
気持ち悪いときほどお茶をたくさん飲んで(飲んでる時、食べてる時は平気なんです💦)、しばらくして吐いちゃうことが多いです🤮
水分は喉につまらずにザーッとでてくるので、比較的楽にいけます😵(表現が汚くてすみません😞)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    水分だとはきやすいですよね。
    今日はまだ一度も吐いていませんがそろそろ吐きたいです🤮

    • 9月29日
coco

私も常に吐き気があります。
辛いですよね😭吐くのが嫌なので
本当に吐きそうなときは吐いて
我慢できそうな時は炭酸水に
レモン汁入れたり、グループフルーツを生搾りしたものを混ぜて
飲んだりしています。
少しは楽になりますよ☺️

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    炭酸水飲まれている方多いんですね。ゲップが本当に止まらなくなりそうです😱💦

    • 9月29日