※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フワ
お仕事

託児スタッフと子供用で分けた方がいいでしょうか?人数は託児スタッフ3人、子供8人。予算は3000円程度。

9月末で新聞配達のバイトを退職します。職場に託児があり、託児スタッフや一緒に遊んでくれたお友達にお世話になったお礼に何かしたいなと思ったのですが、何がいいでしょうか😥

子供は1歳代〜年長さんまでいて、お菓子だと食べられない子もいたり、親御さんの中には嫌がる方もいるかな?と思い子供用のお茶にしようかなと思ってます。

それとも、託児スタッフと子供用で分けた方がいいでしょうか?
人数は託児スタッフが3人、子供が大体全員で8人くらいです。
予算は3000円くらいかな?と考えてます。

コメント

。

託児所でみんなで使えるおもちゃなどはどうですか?

  • フワ

    フワ

    それもいいかな?と思いましたが、実は託児所の中は大人が入れないようになってて、どんなおもちゃがあるか知らず💦😅
    なので被ったらなあ…なんて思ってました。

    • 9月29日
どれみ

ハンカチとかどうですか?
名前入りとかの◡̈♥︎

  • フワ

    フワ

    名前を知りません…😅
    迎えに行った時によくこっちに来る子は知ってるんですが、預ける時間バラバラなので…😅

    • 9月29日