※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

昨日オーガズムを感じ、お腹が張っている状態。明日午前中病院に行けるが予定があり厳しい。心配で悩んでいます。神経質で心配なら行くべきでしょうか?アドバイスをお願いします。

お恥ずかしい話しですが
昨日の夕方オーガ二ズムを感じてしまい。
ずっとお腹が張っている状態でした。
今日、病院に電話したところ明日午前中きてもいいよと言われたのですが、
明日の午前中は予定があり少々厳しいです。
土日はやっていないので…。

電話したあと、少しおさまってきたのですが、
明日病院へ行こうか悩んでいます。

オーガニズムを感じてしまうと、
やっぱり流産しやすくなったりしますか?


神経質で心配なら行くべきでしょうか?
けってしまう、予定の事もちょっと辛いです。


アドバイスやお話し聞かせてもらえると嬉しいです。

コメント

まりあん

オーガズムを感じると子宮が収縮するので
やはり張りは起きやすくなります
でも何度も何度もオーガズムに達してしまったりしたら
危険ですが
ある程度は大丈夫ですよー

りえぽ

前にも同じ質問の方がいましたが、妊婦あるあるみたいなので大丈夫だと思いますよ♪

私も2、3回ほど経験しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚笑
張りましたがしばらくするとおさまるとおもいます。


友達もあるあると言っていましたよ♪

彼に話したら笑われましたが…

心配なら病院で相談すると安心できるかもしれませんね☆

ぶるま

とりあえず、おさまったのなら月曜日までおうちで様子をみてはいかがですか??(´・ω・`)

もちろんこの土日は赤ちゃんの為にもそういった心配になる行為は避けてほしいですね💧