※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
ココロ・悩み

明日からまた切り替えて頑張ってもいいですか?旦那に負担を感じている。娘にイライラして怒鳴ってしまい、申し訳ない気持ち。

凄く自分勝手かもしれません。明日からまた切り替えて頑張ってもいいですか?。 
今同時に市営の審査手続きなど、幼稚園、私の仕事復帰が重なり旦那は分からない分からないと言って全て私が家の部屋や幼稚園などなにからなにまで決めて進めています。
まだ私自身10代で全てが初めてのことなので全てに深く深く考えてしまい前もって下調べしたりして行動しないと不安で仕方ありません。旦那は仕事人なのでほとんどそう言う話に向き合ってくれません。
それと今3歳になる娘がかなりイヤイヤなのか全く言うことを聞いてもらえず苦戦しながらも色々とやり方を変えて向き合っているつもりです。ですが私の力不足だと思うのですがもう全ての事にいっぱいいっぱいになってしまい今日娘に沢山怒鳴ってしまいました。娘が寝た後に凄く申し訳ない気持ちで一杯です。
こんな怒鳴るのきっと私だけだな。と思って更にごめんねという気持ちになってしまいます。

コメント

初めてのママリ🔰

素晴らしいですね😭
私も下調べ沢山して
行動しないと不安なタイプです😭

  • のんまま

    のんまま

    全然そんなことなくダメダメです😔
    同じ方いてほっとしました😢
    きっと深く考えて一杯一杯になってしまい他に目が行かなくなってしまうのでもう少し余裕を作って娘とも向き合いたいと思います😔

    • 9月29日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私も1人目の出産が
    早かったので
    しっかりしないと!とか
    母親なんだからっと思って
    何をするにも下調べをしたり
    していたら癖になって
    しまったのもあります😂

    でも、きっとどうにかなります✨
    私も頑張ります!

    • 9月29日
  • のんまま

    のんまま

    本当にその通りです😭😭。

    失敗してもまた頑張れば良いですよね😣💦
    安心するお言葉頂けて今日はゆっくり眠れそうです😌
    私も明日から頑張ります‼︎✨
    ありがとうございます😢

    • 9月29日
みゆ

怒鳴って後悔することわたしもあります☺️
あしたは、わたしも頑張ります❤️頑張りましょー!💓

  • のんまま

    のんまま

    凄く安心するお言葉ありがとうございます😭
    頑張ります😣

    • 9月29日
  たこ

私も 下調べするけど、特に保育園とか調べても 言葉が難しくて 私には なんかわからない🤣
から、託児所付 探すという…
要は今から保育園は無理だなと自己解決😂

というか。
10代で 素晴らしいです。
30のおばはんでもわからんってお手上げ多いです。

  • のんまま

    のんまま

    安心するお言葉をありがとうございます😭
    私も園に関しては調べても分からず市役所に行ったりして凄く頭使いました😭 仕事をしていても大丈夫な園で娘が楽しく娘の為にもなりそうな園をやっと見つけたので後は願書です... 少しずつ片付けて気持ちに余裕を作りたいです😔

    若いから知識ないように思われたくなくて😣下調べをして色々と分かった状態でやらないと不安で仕方ないです😭全然私なんて素晴らしくないです💦まだまだ学ぶ事が沢山あります...

    • 9月29日
  •   たこ

    たこ

    そこの幼稚園に入れたらだいぶ、気持ちも楽になりますね。
    娘さん第一に考えているお母さん…素敵です✨

    ちなみに、私も しょっちゅう怒鳴っておりますよ…😂
    でも寝顔見て 毎日反省しておりますm(__)m

    若いから仕方ないよねって思われたくない…わかります。
    私は 逆にこの年齢で わかってないのが情けない😢
    バカのまま 三十路を迎えてしまい…困っております…

    • 9月29日
  • のんまま

    のんまま

    娘第一にしていると余計深く深く物事を考えてしまうのですが...😅

    同じ方いて安心しました😢✨
    自分だけがこんなに怒鳴っているのかなと不安でした。

    どのお母さんにも素敵なところが一つはあります✨
    たこさんのおかげで安心して眠れそうです😭

    • 9月29日
  •   たこ

    たこ

    大丈夫です。

    どの年齢でも お母さんは仲間であります‼️
    がんばりましょうね😊

    おやすみなさい😪

    • 9月29日