※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
子育て・グッズ

2ヶ月前に突発性発疹、最近は37.1°~38.5°の繰り返し熱あり。元気だが心配。同じ経験の方いますか?

2ヶ月くらい前に突発性発疹になり
またココ最近高熱ってほどではなく
37.1°~38.5°を3日ほど上がったり下がったり繰り返してて
体調はいつも通り元気で
ミルクも飲むしご飯も食べるし変わったところはないんですけどただ上がったり下がったりが激しくてそこが心配なのですが同じような経験した方いらっしゃいますか?💦

コメント

のんちゃん

うちの子も1歳くらいの時に突発性発疹なりました😂
3日間そんな感じでしたよ〜😂
37度台になって
あっ、下がってきた😄
と思ってもまた38度になったり…
でもご飯もおやつもガッツリ食べるし
テレビ見ながらキャッキャ笑って元気もあるし
う〜ん…お風呂どうしよう(笑)
って悩んだ記憶が😂

うちの子は初日39.3℃まで上がりました😂
さすがに39℃台になると
意識がもうろうとした感じでボ〜〜〜ッとしてかわいそうでした😂💦

• yy

yy

突発性発疹2回なることもあるって聞いたんですが
    突発性発疹の時とは熱の上がり方が違くて……💦
    季節の変わり目だからただの風邪ならいいけど他のウイルスだっら怖いな〜と思いつつ元気だし🥺

• 9月29日
のんちゃん

突発なる子は2回でも3回でもなるって聞いたことがあります😭💦
今、ほんとにいろんなウイルスで怖いですよね…💦
突発は3,4日したら熱が下がって今度は発疹がたくさんできるって小児科の先生がおっしゃってたので
もし4日目もお熱下がらなかったら病院行ってみたほうがいいかもです🥺🥺💦

• yy

yy

やはり今日も下がらないので元気ですが明日病院行ってみます……💦

• 9月29日