※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびくま
お仕事

ゴルフ練習場でのアルバイト経験を履歴書に書く際、"◯◯ゴルフ練習場 アルバイト"と記載しても問題ありませんか?会社ではないので「入社」は不適切でしょうか?適切な表現を教えてください。

履歴書を書いているのですが、ゴルフ練習場でアルバイトをしていた事があるのですが、職歴の欄に「◯◯ゴルフ練習場 アルバイト入社」と書いてもいいのでしょうか?会社じゃないから入社はおかしいでしょうか?💦よい書き方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ぽんゆず

人によると思いますが、私は正社員じゃない限り入社とは書いた事ないです💦

そのまま、○○ゴルフ アルバイトとして勤務

って感じで、今まで書いてました。

  • ちびくま

    ちびくま

    やっぱり入社は違和感ありますよね😅
    教えてくださりありがとうございました🤗

    • 9月28日
マリィ♡

職歴を全て記入した、その下に『アルバイト歴』として記入すれば大丈夫ですよ☺️

その場合は、

アルバイト歴
○年○月 ゴルフ練習場の会社名 ○年○ヶ月

と記入すれば良いですよー♫

調べた事があるので、これで大丈夫なはずです❗️

履歴書を書くのって面倒くさいですよね💦
頑張ってください‼️
採用されますように☺️

  • ちびくま

    ちびくま

    そうゆう書き方もあるんですね👀✨初めて知りました❗️
    久しぶりの履歴書記入に手こずってます😂
    ありがとうございます‼️採用してもらえるように頑張ります😆
    教えてくださりありがとうございました😊

    • 9月28日
  • マリィ♡

    マリィ♡


    わぁぁー❤️
    私なんかにグッドアンサーありがとうございます😭

    たまたまアプリ開いて、すぐに目についたのでコメントしました💦

    お役に立てて嬉しいです😂

    ちょっとメンタルやられ気味だったので、こんな事がとっても嬉しいです😭

    頑張ってください‼️

    • 9月28日
  • ちびくま

    ちびくま

    いえいえ!こちらこそです☺️
    履歴書の書き方もですが、どこの誰かも分からない私なんかに頑張ってと言ってくださりありがとうございました🤗
    働きに出ようとしてるのが久しぶりで緊張してましたが力が湧いてきました👍✨

    • 9月29日
ゆーりちゃん

入社はちょっと違和感ありますね👀
アルバイト勤務(例:受付スタッフとして)等でいいのではないでしょうか

  • ちびくま

    ちびくま

    違和感ありますよね💦
    教えてくださりありがとうございました☺️

    • 9月28日