※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅりー
妊娠・出産

妊娠判定は陰性。感情的になり、涙が止まらなかった。次の移植まで妊活休憩し、前向きに。来月の移植に休みを入れるか迷っている。

今日BT10日で妊娠判定してきました。やっぱり陰性…
何も症状はないし、病院行く前から陰性だな、きっと!と思って陰性なら終わり次第カフェでカフェイン気にしないで好きなの飲んでケーキでも食べて、夜ご飯は旦那に回転寿司でビールとお願いしときました。
もしも奇跡的に陽性なら大人しく帰ってくる旨伝えました。なので泣かないと決めてましたが、実際先生から陰性なの伝えられるとなぜか気を張っていられなくなり涙が止まらなくなってしまいました(T_T)hcg0.5と聞き絶望的😭
看護師さんに全て話してスッキリしてきました😢
4、5日後に生理くるそうなのでそれまで薬や制限もないので妊活一旦忘れてお酒や好きな物飲み食いしようと思ってます!
気持ちさえ切り替えて前向ければ来月から移植また出来るよ!と言われましたが皆さんは休みいれずに来月また移植やれましたか??

コメント

♡

私は1回目の移植でHCG6と低過ぎて駄目になってしまい、来月の2回目の移植も駄目だったらお金貯めがてら休憩しようとしたらその2回目で妊娠して7月に出産しました😌🙌

• ゅりー

ゅりー

おめでとうございます!!😄
    私も同じ流れが希望です。まだ卵残ってるので諦めないで休憩もいれないで移植してみようと思います。薬を忘れないように考えるのが少しストレスですが…

• 9月29日
またろ

私も今日判定日で陰性でした😭!

私も判定日まえからあまりにも症状がなく覚悟はしていましたが、悔しいですよね...!

私もお休みは要らないと言われたので次の生理がきたら、移植準備期間に入ろうと思います😊✨

次こそは、妊娠したいです😢🙏
しばらくは自分を甘やかして、また頑張りましょうね🥺🌸

• ゅりー

ゅりー

同じですね!覚悟しててもやっぱズーンとくるショックはでかいですよね💧私も休まず移植準備する事にしました😅今は好きな物食べたり呑んだりして、薬等始まったらまた一緒に頑張りましょうね😄
    返信ありがとうございます!

• 9月29日