※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎☺︎
住まい

ファミリー賃貸アパートに住んでます。先月頃、数ヶ月ぶりに私達家族が…

ファミリー賃貸アパートに住んでます。
読みにくかったらすみません。

先月頃、数ヶ月ぶりに私達家族が住んでる部屋(1階)の上(2階)に20半ばくらい息子さん(社会人)とそのお母さん(社会人)が越してきました。

この家族の前は男性ひとり、その前は若めの夫婦+赤子でした。
男性と若めの夫婦+赤子の時は足音も赤子の泣き声も全く気にならない程だったんです。
赤子の泣き声はかすかに聞こえるかくらい。

その息子さんとお母さんふたりだけなのに足音がわざとなの?てくらいドッスンドッスン。
何かを落とすような音、何かを引きずるような音が物凄いです。釘打ちしてるような音も。
私がお風呂上がりに洗面所でドライヤーやってても聞こえるんです。
そして朝6時前から掃除機、夜中の1時に掃除機
とにかく今までここまで2階の音が聞こえたことないので30年間アパート暮らしだった夫もびっくりしてます。

我が家も4歳娘が居てうるさいと思うのでクレームとか言えないんです。

他人の生活音が気になるなら戸建てにとかはいりません。
すみません、ただの愚痴です。

コメント

はじめてのママリ🔰

早朝&夜中の掃除機はマナー違反なので、管理会社に連絡したらどうですか??