※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡DD♡
子育て・グッズ

1歳半の男の子が寝かしつけの時、30分くらいゴロゴロやハイハイをして寝る。壁にぶつかったりタックルするが、泣かずにただゴロゴロ。同じ経験の方いますか?

1歳半の男の子なのですが
寝かしつけの時
真っ暗にして寝たふりをしていると
ゴロゴロお布団の上を転がったり
ハイハイしてまたゴロゴロしたり
というのを30分くらいして
やっと寝ます。

壁にぶつかったり、
私にタックルしてきたりしますが
そのまま崩れ落ちまたゴロゴロして
その間泣いたりとかはありません。

本当にただひたすらゴロゴロ...ハイハイ...
をしています。

同じような方いますか??

コメント

1歳半そんな感じでしたー

落ち着かなくてイライラ😅
絵本読むようにしたら
少しは落ち着きました!

はじめてのママリ🔰

うちもそうですよー!
壁にぶつかったりはしてませんが、ゴロゴロしながら私のお腹に乗って抱きついたり、降りたりで一通り満足したら寝ます😌

同じです😂😂うちもあっちこっちゴロゴロ、私に乗りかかり、お母さんの取り合いで兄と喧嘩(笑)ゴロゴロハイハイ、やっと今寝ました~😂今日もお疲れ様です!😚🙏❤

うちもそうですよ!ひたすらゴロゴロして長いと1時間かかります!

はじめてのママリ🔰

今まさにそんな感じです!🤣
相手するとテンション上がっちゃうので真っ暗にしてひたすら寝たフリしてます(笑)

はじめてのママリ🔰

明日でちょうど8ヵ月ですが、まさにそれで笑えてしまいます。エネルギーが有り余ってるのかな。泣かずに助かってはいますが、ゴロゴロが止まりません。そして20分くらいするとコロッと寝ます。