※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねり
ココロ・悩み

生理痛がひどくて旦那の態度にイライラ。どうすればいいか悩んでいます。

もうやだ。
家で酒を呑めばグチグチ文句ばっかりで
でも人前では良い旦那きどりで、
私は生理痛重いので、生理痛はほとんど食べれないし
気持ち悪くなるし、汚い話、トイレも長いです。(腹痛で)

重いの知ってて、早く出ろとか、
なにしてんだ!とか平気で言います。
肩こりの旦那はマッサージしてくれーとか
言うのに、私の生理痛には何もしてくれません。
腰揉んでくれるだけで気持ちいいのに。

もう毎月毎月嫌になります。
生理痛のイライラ、嫌悪感と旦那のその態度で
ダブルパンチすぎてストレスです。

みなさんはそんなとき、どうされてますか?
結構私もいま溜まってて心底辛いです。

コメント

deleted user

重い生理痛はピルを飲むと良くなるようですよ。婦人科に相談されたことはありますか?生理痛重いと辛いですよね😭💦

ママリ

男って自分ばっかりで腹立ちますよね。
婦人科はかかられてますか?
私もものすごく生理が重くて今ピルで治療しています☺️
すっごく楽になりました。

ストレス溜まってる時は買い物にお金使いに行ったり韓ドラ見て癒されてます🥺