※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

直球な質問で申し訳ないのですが、「エッチする。子ども寝たら寝室きて…

直球な質問で申し訳ないのですが、「エッチする。子ども寝たら寝室きて」ってLINEきたらどう思いますか??嬉しいですか?それともちょっとイラつきますか?笑

私はちょっとイラついたし、今のところ既読スルーしてて子どもと寝落ちしちゃおうかなと思ってます。笑

ちなみに背景としては、ウチはだいたい週末するパターンですが、今回の週末は夫が寝落ちしててしませんでした。

だから今日なんだろうなと予想はしていましたが(私がお風呂入っている間に普段は絶対しない食器洗いを済ませていたし、率先して子どもの相手をして早く寝かしつけようとして不自然だった。笑)

なんか、エッチしよ!でもなく、エッチしたい!でもなく、エッチする。って一方的だしなんか嫌!細かくてすみません。

どなたか共感していただければ幸いです…笑

コメント

そんな上から目線で、絶対いってやんねー!無視だ!って思います😏

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!!ですよね!なにか、する!だよ!!笑

• 9月28日
ちゃんまま

するってなんだ!(笑)
したいなぁとかしよう?って言われたらまだいいですが、するって自分勝手ですね😥
ひとりでしろって思いました😂

• ママ

ママ

コメントありがとうございました!本当ですよね、なんだそれ??って思いました。打ち間違いであってほしいです。笑

1人でしろってウケます。笑

• 9月28日
りゅうちゃんママ

私もイラッとくるので子供たちと寝落ち決定です❤️(笑)
「エッチする」って、こっちの意見は無視かよっ!って思いますね(๑´•ω•๑)

• ママ

ママ

コメントありがとうございました!

そうですよね、イラッとしますよね!よかった私だけじゃなくて。笑

週末寝落ちしてたくせになんだよ!って思いました。笑

• 9月28日
娘のママ

したければ、文句言いついでに寝室いってしますが、したくないなら寝落ちして翌朝にでも文句いいますかね笑

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!それが正解ですね!笑

• 9月28日
ままり

えー、わかります!
するってなんやねん!
したい!やろ!って送っちゃいます😆

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!ツッコミが最高です!!笑

• 9月28日
あさみ

してくださいだろ!って、送るか、シカトして寝ちゃいます!笑笑

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!やはりそうなりますよね!笑

• 9月29日