※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

八潮在中の婦人科に不満があり、越谷に評判の婦人科を見つけた。産婦人科だが婦人科も診てくれるとのこと。

昨日に引き続き質問しますが、私は、今、結婚して八潮在中なのですが、元々は、越谷にすんでいました。調べてみると、八潮方面には婦人科はないんです。
昨日書いた嫌な婦人科は、蒲生のとこです。そこしかわかりません。そこは、もう先生が諦めモード。薬飲んでも変わらないから、子供のいない人生を歩んでくださいとのこと。諦めるのは早くないですか?もっと、何かやってほしかったです。不妊治療は受けちゃダメよ。お金かかるから。っていとこと。婦人科に始めていった日、アンケートに書いたのに、結婚してるとか、しかも私、旦那さんのご両親と同居してて、それも書いたのに。そこには一切触れることなく今まで。まだ独身ならいいですが、旦那・ご両親の気持ちも考えると。色々と調べたら、越谷に評判の婦人科を見つけました。でもそこは、産婦人科。でも、婦人科けいも見てくれるとか?掘りなか病院です。評判がいいらしいです。先生も優しいみたい。

コメント

南越谷の
ゆうレディースクリニック
なら有名だと聞いたことがあります。

参考にならなくてすみません。

• ゆず

ゆず

ありがとうございます。
    なかなか予約がとれないと調べたら書いてありましたが。

• 7月15日
まめむ

私も現在八潮在住です!
そして今は越谷市のゆうレディースクリニックに通っています。
八潮なら亀有にある臼井医院も近いと思います。私はゆうさんの前にそこに通ってました。

ゆうさんは、院長1人で忙しそうですが、
とても丁寧だと思います。
先生自体はかなりサッパリしてますが笑

• ゆず

ゆず

ありがとうございます。
    私は、今日、ゆうレディースクリニックに電話してみましたが、予約専門ではないとこに電話したみたいで。8月までは予約が取れないみたいです。だから考え中。

• 7月15日

今堀中医院通ってますが先生はとても優しくて丁寧で分からないことなど聞けば本をみせたくれながら説明してくれたりします(^_^)
平日でも30分以上待ちですが看護師さんたちもとても優しくて私は大好きな病院です🌟

• ゆず

ゆず

ありがとうございます。
    堀中病院は、いいみたいですね。

• 7月15日
ダッフィー

三郷の永井さん有名ですよ✨

八潮から近いですよ^ ^

• ゆず

ゆず

ありがとうございます。
    調べてみますね。

• 7月15日
まめむ

ゆうさんは毎月1日が、翌月の初診予約開始なんですよね(>_<)
予約取れるまでが長いんですよね…
ちなみ最初300回かけ続けても予約取れませんでした…笑
もしゆうさんを選ばれるなら、最初は根気よく頑張ってください♪

• ゆず

ゆず

良いアドバイスをありがとうございます。はい。頑張ります。

• 7月15日
  • ゆず

ゆず

ゆうレディースクリニックにかけてみようと思うのですが、繋がったとしても、予約は、空き状況になるんですかね?予約はとるのは、翌月の場合もありますか?

• 10月1日
  • まめむ

まめむ

ゆうさんは毎月1日が、翌月初診の予約が取れるようになります。
    例えば今日1日なので、今日初診予約の電話を受付してましたが、実際に予約が取れるのは、来月11月分になります。
    次は11月1日に12月分の初診予約を開始します。すぐに埋まってしまうので、朝10時に電話をかけまくった方がいいと思います!

• 10月1日
  • ゆず

ゆず

そうなのでね...m(≧Д≦。)m
    わかりました。来月に電話します。繋がるまでかけまくります。

• 10月1日
  • まめむ

まめむ

私はホント繋がらなさすぎて、
    心折れかけましたが、初診予約さえとれれば、とても良い院長だと思ってます(´ー`)
    表情も変わらないし、口数も多くはないですけどね笑
    けど、今までの病院の中で1番いいと感じてます♪
    同じ病院で頑張りましょうね😊

• 10月1日
  • ゆず

ゆず

ありがとうございます‼頑張ります。繋がるまでかけたいと思います。ゆうレディースクリニックなら、近いですし、遅くまでやっているので、仕事帰りにでもよれますしね。

• 10月1日
  • ゆず

ゆず

ゆうさんは、初診は、TELは午前中だけですよね?

• 11月28日
  • ゆず

ゆず

ゆうさんに電話して、予約がとれました🎵

• 12月1日