※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

双子妊娠中で切迫早産で入院中。コロナで面会なしで暇で苦痛。皆さんはどう過ごしていますか?帝王切開まで4週間もあるけど、入院中は時間が長く感じる。

双子妊娠中で現在切迫早産で1ヶ月ちょっと入院になるのですが今はコロナで面会もなくぼーっとするか携帯触る一日でみなさんどう過ごされてましたか?すごく苦痛で…一応あと帝王切開予定まで4週間もあり短い言われるけど入院してる身からしたら一日一日長くて笑

コメント

ぱんだ

わたしも1ヶ月半入院してました!!
面会できなかったのでひたすらYouTube見てました!笑
それか何を思ったか知らないですけど塗り絵してました(´・ω・`)

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

私も寝るか携帯触る一日です。
    切迫早産で入院はほんとに辛いですよね。動けへんし外の空気吸えないのが1番辛いです笑

• 9月28日
はるる

私は3ヵ月入院しました!
最初は廊下歩行OKだったので
廊下をお散歩したりしました。
お腹が大きくなるスピードが速いし
そのうち動くのが辛くなりました🤔
出産間近になると、張り止め点滴も
増えてきて、お風呂やトイレさえ息切れしたので、
ほとんどベッドで過ごしてました。
Amazon primeや、Huluなど見たり
ずっとテレビつけてました😊😊

たいちゃんとれんくんのママ

私も現在切迫早産で入院してます!
今日で3週間目ですが予定帝王切開の予定日まであと2週間あります💧
最初は暇でスマホばかりでしたが飽きてきたので同室のママさんと話してみたり上の子とテレビ通話(病室内か廊下でも椅子を持って座っていれば話してOK)したりしてます!
あとはネットショッピングです!産後は慌ただしいので今しか出来ない美容関係や入院中のパジャマも肌触りがいいのを買ったりして癒されてます🥺
ただ窓側の大部屋じゃないので外を見れないのは辛いですが窓側の方にお願いして今日3週間ぶりに外の空気を吸いました😭
昼間寝るので夜は寝付きが悪いですがそれでも良いかなぁって思いながら昼寝してます(笑)

あや〜か

私も切迫で入院中は暇で暇でしょうがなかったです🥺
トイレ以外立つのはダメで、座るのも食事の時だけにしてって感じでもう横になってできることはケータイ触るくらいしかないですよね😭
個室の時はテレビみたりしてましたが💦
iPad持ってるのでそれでYouTube見てました!

無料の漫画アプリとりまくった気がします。笑