※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トカッチ
妊娠・出産

妊娠が確認されたものの胎嚢が見えず、育っていない可能性があると言われました。流産の経験もあり、不安な気持ちでいます。胎嚢が遅れて見えることはあるのでしょうか。

7月9日にハッキリ陽性反応がでたのでその日に産婦人科に行きました。
妊娠はしてますねー、子宮も厚くなってます、が、赤ちゃんの袋は見えませんねー、1週間後にまた来てください。見えるはずです。
と言われ1週間後は法事があるので1日早いですが今日行ってきました。楽しみにしていたのですが今日も見えませんでした。
尿検査をすると綺麗にプラスがでてるから妊娠はしてます、ただ育っていない可能性があります。今週末に出血し流れてしまう可能性が高いです。出血してもしなくてもまた来週来て下さい。と言われ今帰宅途中ですが涙が止まりません。1年位前に流産してます。
本当に本当に今回は不安ながらも育ってくれるのを願っていたんです。今も願ってますし諦めきれません。
胎嚢が見えるのが遅かった人はいますか?
諦めきれません。

コメント

かなちゃんまん

私も3回目の妊娠ではじめて胎嚢が見えるのが遅く子宮外妊娠や流産と言われ泣きました(´~`)辛いですよね…腹立ちますよね。ダメだと思いながらも信じてしまいますよね。
私自身、ダウン症の遺伝子を持っている事を去年はじめて知り流産するかもなんて思いました。
そんな私は7週の頃にやっとの大きさで見えましたよ󾌺󾬍
トカッチさんのお子さんも、どーか今回こそ!胎嚢、心拍と元気な姿見せてくれるといいですね🙇💓

• トカッチ

トカッチ

ありがとうございます>_<
    なんちゅんさんも同じこと言われたんですね!
    ハッキリ言われ過ぎると傷つきますよね(T ^ T)
    流産するかも…って思いますよね>_<
    7週で見えたんですか!?
    なんか自分のことのように嬉しくなりました!
    元気に育ってくれてるんですね(*^^*)
    愛しいですよね〜!
    ありがとうございます、希望が持てました!
    まだまだ信じてみたいと思いますm(_ _)m

• 7月15日
  • かなちゃんまん

かなちゃんまん

そうですよね〜そんなハッキリ言わなくても…何でうちの子、何であたし?何かした?って苛々してました😢😢
    6週5日だったかな?病院で見えなくて1週間後まで待てず3日後、他の病院に行ったら小さいやつ見えました😱😱
    見方が下手な先生もいるとママリで聞きますし他の病院行くのもありだと思いますよι(`・-・´)/

どーか、赤ちゃん見えますよーに🙇💓

• 7月15日