※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
妊活

排卵日から11日目で高温気が続いているか気になります。基礎体温や妊娠検査薬の結果から、生理が来るか不安です。皆さんの意見を聞きたいです。

再投稿失礼します。高温気11日目なのでしょうか?
9月の排卵日はD17なのです。周期は28周期です
予定日は29.30日なのかでも排卵日14日後なら
まだ先だしあと数日がモヤモヤしてます😭
前回と今回の基礎体温です
前回は排卵検査薬してないのでわからないですが
今回は18日でした!
ちなみに26日の妊娠検査薬では陰性でした
子宮チクチクするし生理きちゃうのかなぁ。
皆さんはどう思われますか?

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

排卵日は病院で確認したのでしょうか?

  • マロン

    マロン

    確認してません😅💦排卵検査薬で確認しましたm(._.)m
    一周期目だったので三周期できなければ病院にいこうか悩んでおりました.

    • 9月28日
  • •*¨*•.¸¸☆*・゚

    •*¨*•.¸¸☆*・゚

    排卵検査薬が陽性から陰性になったのがD17ということでしょうか?

    • 9月28日
  • マロン

    マロン

    はい!そうなります。
    確定みたいなややこしい言い方してすみません。

    • 9月28日
  • •*¨*•.¸¸☆*・゚

    •*¨*•.¸¸☆*・゚

    9/18(D17)排卵日
    9/26 妊娠検査薬が陰性ですか?

    • 9月28日
  • マロン

    マロン

    そうですm(._.)m生理三日前でフライングしました💦

    • 9月28日
  • •*¨*•.¸¸☆*・゚

    •*¨*•.¸¸☆*・゚

    排卵日の次の日から高温期1日目なので9/18が排卵日だった場合は9/26は高温期9日目なので陰性でもおかしくないですよ。

    私は排卵日確定(病院で排卵確認済み)で高温期9.10日目の妊娠検査薬は時間が経って(半日位上)確認したら薄っすら見えるかなって感じでした。

    • 9月28日
  • マロン

    マロン

    そうなのですね!色々調べるうちに生理一週間前にでた
    など沢山ありすぎて諦めてました😅
    あまりフライングしすぎもだめですね
    出血をみるまでは諦めず前向きにいることにします!
    モヤモヤしてたのがスッキリしました(^ー^)
    ちなみに今回妊娠されたお写真でしょうか?

    • 9月28日