※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
少食男児
子育て・グッズ

1歳の息子の肛門にスキンタグが見つかりました。小児科で再診を受けるか悩んでいます。治る可能性や原因について不安があります。

今朝、うんちのオムツ替えの時に、1歳の息子の肛門に、いぼ痔みたいなのを発見したので病院へかかりました。
小児科が臨時休診で、総合診療で内科の先生に診てもらうと、スキンタグだと言われました。
ずっと付き合っていく事になる、と言われ、薬等出ませんでした。
もう一度小児科へかかるべきですかね。。
ずっとって一生ですか?って聞いたら、なんともハッキリしない感じでした。
治ることもあるんでしょうか。
どうしたら治るのでしょうか。。。
おしりの拭き方が悪かったのか、お風呂での洗い方が悪かったのか、……落ち込みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が一時期スキンタグありました。
うんちが硬いことが原因でもあるみたいです。
うちの子はいつの間にか無くなってましたよ✨

• 少食男児

少食男児

前は、うんちがカチカチで固そうやったんですけど、今はどろどろうんちなんです。どろどろうんちになったとたん、出るってどーゆーこと!?って感じです……。

• 9月28日