
排卵日を調べる方法はコスモスなどで売っていますか?毎日調べる必要がありますか?教えてください。
排卵日を調べるの使ったことないんですが、普通に
コスモスとかで売ってるんでしょうか?
毎日調べるんですか?いろいろ聞かせて下さい!
- u.n(6歳)
コメント

まあ
薬剤師さんのいる薬局へ行って、排卵検査薬くださいと尋ねたら、だしてくれますよ☺️!普通に陳列はしていないですが、買えますよ!
排卵日を調べるの使ったことないんですが、普通に
コスモスとかで売ってるんでしょうか?
毎日調べるんですか?いろいろ聞かせて下さい!
まあ
薬剤師さんのいる薬局へ行って、排卵検査薬くださいと尋ねたら、だしてくれますよ☺️!普通に陳列はしていないですが、買えますよ!
「妊娠・出産」に関する質問
切迫流産って1度なったらなりやすいですか? 出血が6週から定期的にあり 最初は受診してても普段の生活してと言われ、 今10週で生理2日まではでてないですが鮮血がでて 昨日受診したら切迫流産の診断で1週間安静とのこと…
生後25日で里帰り中です。 最近は授乳してても眠いのか授乳中でもぐずり出して 泣き出すことが多くなって抱っこであやしてもおむつ変えても何しても泣き止まなくてメンタルやられることが増えました。でも、ばーばの抱っ…
つぶやきです。 外が明るくなるのが早くなりましたね⛅️ 妊娠後期、色んなマイナートラブルで夜は寝られず、昼にちょこちょこ寝ています。 おかげで夜お腹空いちゃうし、まとまった睡眠が取れないので体のむくみがとれず…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まあ
ちなみに、マアゾンとか楽天とかの通販でも、日本製は購入できます!海外製の安い排卵検査薬はコウノトリネットというサイトから購入できます!
u.n
やはり、排卵日検査薬買った方がいいでしょうか?
初めて使うのでわからないんですが、毎日調べるんですか?
排卵日の日に、妊活すればいいてことでしょうか?
まあ
基礎体温や、おりものの変化で排卵日を予測する方もいますが、排卵がだいたい特定できるので便利だとは思います☺️!
ただ、お金もかかるので、絶対必要かは家庭それぞれかと思います💦
排卵検査薬の使い方は、詳しくは買った箱とかにも書いてます!メーカーによって、判定の仕方が異なるものもありますが、大体は、次回生理予定日の17日前から検査を毎日します。時間は決まっていませんが、だいたい毎日同じ時間に検査して、日々の変化をチェックします。反応が濃く出たら、その日か次の日くらいに排卵ということなので、出来るだけ早く性行為します。
u.n
Amazonとかで見たら、2回用とか、12回用とかいろいろあるんですが、何回用買えばいいんでしょうか?
後、オススメのやつとかあれば教えて下さい!
値段は、大体いくらぐらいなんですか?
まあ
生理が規則的にこない方などは、多めのタイプを買った方がいいと思います☺️!
12回分で、メーカーにもよりますが2.3千円あたりかと!
メーカーはそんなに詳しくなくて、安いの買ってます😂💦
オムロンとか日本製では安かったです!あとドゥーテストも使ったことあります。
u.n
いろいろ聞いて、すみません
コーヒーさんは、排卵日検査薬使って、どのくらいで、授かりましたか?
まあ
いえいえ!答えになってないこと多くてごめんなさい🤣
長男は半年授からなくて、排卵検査薬使ったところ一回で授かりました!
今二人目妊活してるんですが、排卵検査薬使って二周期試しましたが二回とも生理きてしまって😭💦
排卵検査薬つかったら必ずバッチリと言うわけでもないです笑笑
u.n
いろいろ聞かせて下さいましてありがとうございました😊