※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
産婦人科・小児科

※息子の便の画像です。うんちの写真見れる方😭🙏初めて浣腸をしたんですが…

※息子の便の画像です。うんちの写真見れる方😭🙏
初めて浣腸をしたんですが、しっかり便が出ました!これは溜まってたって事ですか?(><)
この間病院で整腸剤を貰い、1日3回を2日間飲ませましたが、まだ出ていないので今浣腸をしたら、病院でしてもらった時と同じような便が出ました。
病院で出した時は周りにいた先生がみんなうわぁー!結構かためだねぇ😭と言っていたので、まだまだ硬いうんちがあるんですかね😢

コメント

ままり

まだとろとろのが出そうな感じもしますね🤔

はじめてのママリ🔰

ウチの子はもっと水っぽいのが出ました。5日間出なかったのでオムツから漏れそうなくらいヒタヒタな感じでした。まだ出るかもしれないですね💦💦