※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっき
子育て・グッズ

おのみなと幼稚園の帰宅時間について質問です。年齢によって異なるので、年少さんのバス通園で10分程度の距離から帰宅時間を知りたいです。

和歌山市のおのみなと幼稚園に通わせている方へ、質問です!
お子さんは何時くらいに帰ってきますか??
年少さん、年長さん、歳によって帰ってくる時間が違うのでしょうか?

ちなみに来年から年少さんクラスです🌸
そしてバス通園🚌
 幼稚園から家まで10分ほどの距離。

習い事をしたいので、何時にかえってくるのか
だいたいで良いので、知りたいです💦

コメント

はやちゃん

皆同じ時間に帰ってきます😃
水曜日は早く帰って来る日で給食ありの13時過ぎに、他の曜日は15時過ぎに帰ってきます😃
バスのコースによって帰る時間も違いますがうちは園から車で20分~30分くらいの距離です!!
遅い便なら16時過ぎの子もいます😃
習い事するなら水曜日が一番やりやすいと思います✨
うちも初めは平日に習い事と思いましたが15時過ぎに帰ってくるとけっこうバタバタだし疲れてる事も多くて結局
土曜日に習い事してます(>_<)

• みっき

みっき

そうなんですね!!意外と遅いのですね🧐確かに、私もバタバタしそうな予感が😅
    水曜日か土曜日に習い事しようかな…と思います。
    どうも丁寧にありがとうございます😊

• 9月29日
ショコララ

年少ですが、バスのコースに寄って帰ってくる時間がバラバラだと思います。
水曜日は給食食べてすぐ帰宅なので帰宅も早いですが、他は早いコースだと14時過ぎ、遅いと16時半過ぎのコースもあるみたいです。
住んでいる地域に寄ってバスのコースが決まるので、園から通知があるまでわからないですね。
習い事してる子は帰りのバスコースをその日だけ変更したり、直接園へお迎えに行ってましたよ😊

• みっき

みっき

なるほど!そんなこともできるんですね!!
    来年になってみないとわからないですね💦
    ありがとうございます♪

• 10月1日