※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exbk
家族・旦那

今日は七五三の前撮りでした👘今日まで旦那は何もせず私が全て予約や試着…

今日は七五三の前撮りでした👘

今日まで旦那は何もせず私が全て
予約や試着やで動いて
今日も子供のことは全部私がしました。

妊娠中なのに私の車&運転は当たり前。
俺が運転するなんて言ったこともないし
私もあえて言いません。

撮影場所で私の母も来て旦那を見て一言。
喪服じゃない?
私もその時ちゃんと見たら旦那喪服。
ネクタイも黒。
やべ、間違えました😅って、、、、

お祝いごとで喪服はねーよ😓

帰って私の父が激怒。
おかしいと旦那にライン。
旦那は私にお前もちゃんと見ろ!
何で言わねんだよと私のせい。

私はあんたの事まで気にしてらんないし
まさか喪服で来るなんて思わない!と
言いました。

ネクタイ実家だししらねーよと
開き直ってますが反省ゼロ。

なんで、、私のせいなんだろ。
せっかくめでたいのに、、、

旦那よ、しっかりしてくれよ。

コメント

三姉妹mama

うわー自分のことは
自分でやりなさいよ‪ ᵕ ᵕ̩̩

大人なんだから
写真とかは撮ったんですか?

お祝いごとに
喪服て、、縁起でもない‪ ᵕ ᵕ̩̩

  • exbk

    exbk


    はい、家族写真撮りました。
    もう、恥ずかしいですよ本当💦

    せっかく良い写真も最悪です。

    それを人のせいにできる神経にドン引きしました。

    • 9月28日
あず

いやいや100%旦那さんの責任?!!
なんで喪服?!!
こっちは子どものことでいっぱいいっぱいですって感じ、、

  • exbk

    exbk

    ですよね?

    こっちはお前の事まで
    気にしてらんねーって話です💦

    • 9月28日
deleted user

確かに喪服はないし旦那さんの責任ですけど、お父さんから怒られるのは違う気もします、、、

  • exbk

    exbk


    父もさすがにないだろ!と
    反省させるためにLINEしたと言ってました。

    余計な事言わなくて良いって伝えましたが第三者に言われても何も動じない旦那に頭にきます。

    • 9月28日