※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊娠・出産

つわりの終わり時期やつわりがひどかった時期について教えてください。

つわりいつ終わりましたか??

一人目はつわりがほとんどなく、快適なマタニティライフ。送っていたのですが、二人目は5wからつわりがあります。今8wなのですが、もう気持ち悪くて常に吐いています。
吐くとお腹が空いて何か食べたくなります。食べるとすぐ嘔吐。また食べたくなるの繰り返しです。
ゲップも止まらず、常に気持ち悪いし、微熱も続いていて、本当にしんどいです…😭
これがあと何ヶ月か続くのかと思うと辛すぎます。
つわりが終わった時期や一番ひどかった時期、教えてください。

コメント

みぃ

普通は5ヶ月ぐらいには落ち作って言いますよね💦
私は5ヶ月前ぐらいに落ち着きました。
1人目は食べつわりと眠りつわりで太るし眠いしで大変でした😂
2人目は夏という事もあったので気持ち悪さと夏バテで毎日車酔いみたいな感じでした。
一番辛かったのは2ヶ月から3ヶ月ぐらいでした💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    5ヶ月…。今3ヶ月に入ったばかりなのであと2ヶ月あるのかと思うとめげそうです😢💦

    • 9月28日
  • みぃ

    みぃ

    辛いですよね。。
    個人差はあると思いますが私は3ヶ月で治ったのでもう少しで楽になると思いますよ!!

    • 9月29日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ありがとうございます。
    頑張ります。

    • 9月29日
はっぱ

5ヶ月には気づいたら終わってました😊
人によると思いますが、わたしは徐々につわりがフェードアウトしていく感じでした。
1人目の時は7週付近がピークでした💧
ふたりめは軽かったほうなのでとくにピークはなく、徐々にでしたかね。。😅

子育てしながら大変ですよね💦😭
休めるときに休んでくださいね💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    今8wなので今がピークくらいですかね?まだまだピークは先ですかね?
    これよりひどくなると耐えられないです😱💦

    • 9月28日
ちいママ

私は1人目のときも2人目のときも基本食べづわりで、夜になるとものすごい吐き気があるのに吐けないってゆう感じだったんですけど、確か9〜10w頃がピークで、13w頃には落ち着きました😊❤️

悪阻、ほんとにツライですよね😭
ただただ耐えるしかないし、上の子がいるからゆっくりもしてられないし…😭
早く終わってマタニティライフを楽しめることを祈ってます😣❤️
頑張ってください😣!!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    9.10wがピークだったのですね。
    私はまだ8wなのでこれからもっとひどくなるのかと思うとめげそうです😭💦

    • 9月28日
deleted user

しんどいですね😭
明日から12週ですが、ようやく
落ち着いてきました😊
ピークは6〜10週でした💦
お腹がすいてチョット食べただけで気持ち悪くなって吐いてました。

上の子がいるとゆっくり横になって休めないし大変ですよね😭
早く落ち着きますように✨

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    今がピークくらいですかね?
    12wで落ち着いてくるんですね。あと1ヶ月がんばります😭

    • 9月28日
初めてのママリ

今10wでちょうどピークでかな?って感じです😢
大体の人は16wまでには良くなるそうなのでお互いがんばりましょ😭

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    10wあたりがピークなんですね。
    ちょうど10w頃に上の子の誕生日があり、遊園地に行く予定ですが、不安です😨💦

    • 9月29日