※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

鼻水だけの時、病院連れて行っていますか?小児科ですか?耳鼻科ですか?要相談。

息子が熱はないのですが、鼻水だけ出ています。
お子さんが鼻水出ている時、病院連れて行っていますか?

今までは行っていたのですが、薬飲んでもあまり良くならないし、結局2.3週間くらいかけて徐々によくなっていく感じで、薬なくても正直あまり変わらないんじゃないかなぁと思うのですが😂

みなさんどうされていますか?
また、鼻水だけの時は小児科ですか?耳鼻科ですか?

コメント

Kaa✭

鼻水だけの時は、受診してません😊
家で鼻水吸引して様子みてます。

  • ちゃん

    ちゃん

    結局咳も出てきたので受診してきました😂💦
    こまめに鼻水吸ってあげようと思います!
    ありがとうございました!

    • 9月29日
ママ

耳鼻科で働いています!
鼻水だけのときは耳鼻科
ですね!
鼻風邪ひいたときは
家でこまめに鼻吸いしないと
お薬飲んでいても良くならない
ですよね😂

  • ちゃん

    ちゃん

    結局咳も出てきたので受診したのですが、中耳炎になっていたので、受診してよかったです😂💦
    ありがとうございました!

    • 9月29日