※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
妊娠・出産

第二子妊娠中でつわりがつらいです。年子の子育て経験者、この時期の乗り切り方を教えてください。

現在7ヶ月の女の子を育てています。つい最近、第二子を妊娠していることがわかりました。つわりがはじまり、思うように身体が動きません😅こどもとたくさん遊んであげたいのですが、なかなか...きつい気持ちが先行してしまいます。年子で妊娠されている方、経験がある方、どのようにしてこの時期を乗り切りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビ育児で乗り切りました笑笑それ以外の方法が思い当たりませんでした!
今もそうです。今日は嘔吐がなく調子良い方ですが息切れがすごいのでテレビ見せて寝っ転がってます!

• りんママ

りんママ

はじめまして!

やっぱりそうなりますよね🤣よかった😌最低限のお世話?しかできてません。離乳食とかどうしてますかー?作ってます?

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなります🤣
    離乳食、上の子のときも今回もつわりはじまったその日から全部ベビーフードです笑笑
    上の子はデリバリーや冷凍のチャーハンなんかもあげちゃってます!ほんと気持ち悪くて作れません😂
    調子いい日だけ上の子だけは作ってますが下の子はほんとに全部ベビーフードです!笑
    無理なもんは無理!と割り切ってます!

• 9月28日
  • りんママ

りんママ

割り切り大事ですね😌
    私もベビーフードに頼りきりにしてたんですが、罪悪感?というか複雑な気持ちでいました。ほんと作れないですもんね、いまだけと思って割り切ろうと思います💪🏻
    ありがとうございます‼︎
    この時期大変ですが、一緒にがんばって乗り切りましょう😌

• 9月28日