※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラうみママ
ココロ・悩み

産後7ヶ月で生理再開せず、腰が痛い状況。生理前か、産後初の行為の影響か疑問。3人目の妊娠は生理再開前に難しいか気になる。

いま産後7ヶ月(あと数日で8ヶ月)です😌
生理はまだ再開していません❌
上の子の時は1歳になる3日前に再開しました🤭
なのでまだ再開しないかな…?と思ってはいるのですが…
今日の朝から、腰が痛い!
本当に、どんな体勢になっても、何してても痛い😭💧
元々、腰痛など経験したことないくらいの人生だったので、こんなに腰が痛いと何もする気になれない😱。
そこで!質問です!
①これは生理前なのでしょうか?
(ちなみに生理前は下痢になるのですが今日の朝から下痢です🤣)
リアルな話ですが…昨日の夜に産後初の行為をしました🤭
なので、その痛さなのでしょうか?
②3人目は考えているのですが、生理再開前に妊娠って、回数こなしているか、奇跡に近くないとできないですよね??
生理再開しないと、なかなかできないですよね?😂
少し期待しちゃってる自分がいますw

コメント

☆まめお☆

①生理前症状は、個人差があるので何とも言えないですね💦
無理な体勢で行為をすれば腰痛もあると思います!
②回数こなさなくても出来る人は出来ますよ😊
排卵→生理の順番なのでタイミングさえ合えば可能です☺️
私は、生理再開前ではありませんが毎回1回で妊娠します🙆