※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
妊娠・出産

出産後の入院6日間、パジャマは2枚しか持っていないため迷っています。要注意です。

出産したら6日間の入院になります。パジャマは何着用意しましたか?毎日着替えましたか?多分コロナで面会できないと思うので着替えを頻繁には持って来れなそうですよね💦1人目の時はほぼ毎日来て着替え持ってってくれたりしてたので気にしませんでしたが…2枚しか持ってないけどパジャマも安くないので迷ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

パジャマじゃなくてTシャツ着てたので、毎日変えてました!

• @@

@@

半袖なら何枚でも持ってけますね!前開き指定だからどうしようかなと思います💦

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前開き指定でしたけど、最初の2日くらい着て、あとは着なかったです😂

• 9月29日
  • @@

@@

そうなんですね😂私も何枚か持ってってみようと思います✨ありがとうございます!

• 9月29日
Himetan❤️

私は産院で無料で洗濯機と乾燥機が使えたので毎日着替えて2枚で着回しました☺️
授乳中に吐かれたりおしっこなど漏れた時はすぐに洗濯してましたが、間に合わなかった時はTシャツにカーディガンとスパッツで一時的にしのいでました。
普通の大きめの前開きのパジャマを購入したらどうですか?
マタニティ用と比べると安いですしあとからでも使えますよ☺️

• @@

@@

洗濯機使えるか確認しておきます!何か1時的でも着替え用意しておければいいですね✨ありがとうございます😊産後使えそうなの探してみます!

• 9月29日