※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohana
お出かけ

11月に私の従姉妹の結婚式に主人と娘(生後7ヶ月)の3人で招待されてい…

11月に私の従姉妹の結婚式に主人と娘(生後7ヶ月)の3人で招待されています。
主人は従姉妹と面識がほぼないので欠席を考えていますが、ご主人と出席された方はいますか?
また、赤ちゃん連れの結婚式でのアドバイスをいただけると嬉しいです。

娘と2人での出席も考えていますが、授乳やぐずった時などを考えると主人と2人で自宅にいてもらう方がいいのかなと、、私の両親・姉妹も出席する予定なので面倒を見てもらうことは可能です。

コメント

はじめてのママリ🔰

親戚仲が良いので、面識なくても必ず夫婦参加です(^○^)
ちょうど半年の頃に結婚式参加しました。ベビーカー持参すると、荷物置きにしたり子どもが寝た時に式場のベビーベッド気にせず自分のが使えるのでよかったです!

みの

ご主人と娘さん二人でお留守番できるならそれが1番いいと思います!全然結婚式堪能できないので💦

娘さんも自由に遊べなくて退屈だと思います。