※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛知県一宮市木曽川周辺で20分以内の産婦人科おすすめありますか?岐阜でも可。コロナ対策しつつ、子供と一緒に宿泊可能な施設も知りたいです。引っ越してきたので情報がないです。

愛知県一宮市木曽川らへんに住んでます🏠
①車で20分ぐらいまでの距離でおすすめの産婦人科知りませんか?😭岐阜でも大丈夫です(20分じゃ無理かな?💦)
コロナ受け入れてるとこは怖いので、市民病院とかは避けたいです😭
1人目出産した後に引っ越してきたのでこの辺の産婦人科を知らなくて🥺

②子供と一緒に宿泊できる産婦人科も知りたいです😭
今はコロナで断っているかもしれませんが、2人目妊娠したら出産入院中預け先ないので宿泊できるところがいいんです😭😱💦

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆきちゃんかなくんママ

一宮駅近くの足立産婦人科か
浅井のつかはらレディースクリニックがおすすめです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    つかはらレディースクリニックは2年ぐらい前聞いた話では対応が冷たかったり、陣痛の時ほったらかしにされたという人もいて印象が良くなかったのですが、そんなことはなかったですか?💦
    足立産婦人科初めて聞きました😃

• 9月28日
  • ゆきちゃんかなくんママ

ゆきちゃんかなくんママ

足立産婦人科は女の先生もいて私はその先生の時に予約で行ってました

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足立産婦人科はどんな雰囲気ですか?😃
    先生や看護師さんは優しいですか?

• 9月30日
  • ゆきちゃんかなくんママ

ゆきちゃんかなくんママ

女の人が多く男の先生もどちらかと言うと聞いてくれる人なので話しやすいです。
    一宮駅近くですが

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月30日