※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

子育てでイライラしたときにあ"ー😒 とか ムリーー!とかうるさい限界!っ…

子育てでイライラしたときに
あ"ー😒 とか ムリーー!とか
うるさい限界!って弱音吐いたとき
旦那さんは助けてくれますか?
寄り添ってくれますか?

うちは暴言吐くなとか 八つ当たりするな
って毎回キレられます。
大丈夫?変わろうか?とか
寄り添ってくれればいいのに。

そもそも寝かしつけ協力しない人のせいで
イライラするんですわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れたからコレやって!アレやって!
と具体的に口に出せばやってくれます😂
男の人あるあるです!

  • ままり

    ままり

    気持ちを寄り添ってほしいんです😔

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが一番ですよね!
    2人の子供なんだから、少しはお節介なくらいに子育て参加して欲しいですよね💦
    そして女の人って気持ちを聞いてくれるだけで、分かってくれるだけでだいぶ楽になるんですけどね。

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

助けても寄り添ってもくれません!
いつも自分のことばっかりでゲームしてます😅
子供のこと怒るなイライラするなとよく言われます。何もしない人ほど文句言いますよねー!

  • ままり

    ままり

    本当にそれです!
    寝かし付けでイライラして
    旦那怒るなとか言われるんですけど
    やったことない人に大変さはわからないですよね🔪😇

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや本当にそれですよね🤚
    俺じゃ無理って言うなら口出すなって感じなんですけど。笑
    むしろこっちが寝かしつけしてる間にリビングで寝落ちしてることがしょっちゅうでその姿見るだけで吐き気します🤢

    • 9月28日
  • ままり

    ままり

    わかります!笑
    やる前から「俺じゃ寝ないから」とか言います😰
    うちも平気でいびきかいて寝たりしてるので刺し殺したくなります😇

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言いますよね(笑)
    寝なくてもやれよって思います☹️
    わかります!🗡❤
    本当男って生き物は勝手ですよね👎

    • 9月28日
®️®️

助けに入ってくれて、フォローもしてくれます!

  • ままり

    ままり

    素敵ですね😭

    うちのはすぐキレて
    くそです😭

    • 9月28日
  • ®️®️

    ®️®️

    結婚してから、旦那育て・父育て頑張りました😅

    • 9月28日
  • ままり

    ままり

    うちは失敗です🥺
    暴言に 過去に暴力もあるし💦

    • 9月28日
deleted user

うちは私が大声出すと子どもがかわいそうと思うのかオロオロしながらフォローに入ってきます(笑)
って言っても上の子笑わせたりとかぐらいなんで私に対して寄り添ったりとかはないですね😂
普段もダラダラしてばっかなんで私に限界がきてイライラするんですけど…😰オロオロするぐらいなら普段から手伝え!って思います💔

  • ままり

    ままり

    オロオロしててもフォローしてくれるだけまだ良さそうです😊
    うちはキレてくるのでうざいです!寝かしつけもできないくせに😂

    • 9月28日
ナル

日中はありますが、夜は旦那は寝たら起きないタイプなので、夜泣きのフォローはほぼありませんね😂