※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ココロ・悩み

子供が寝ていて起こしたくない。毎日の生活がうまくいかず、子供たちにも手が回らない。どうしたらいいか悩んでいる。

子供まだ寝てます。起こしたくないです。普通じゃないですよね?
私もずっと横になってて何もする気になれません。体が重い。
毎日ダラダラ。
あ、洗濯しなきゃやばいな...とふと思い出して洗濯したり。でも干すまで時間かかる。
最近ご飯も作ってない。買ってる。

下の子も可愛がれてない。
上の子が生まれたときはすっごく可愛かったし、離乳食も張り切ってたのに。
可愛いのは可愛いけど、あまり相手してあげれてない
申し訳ない

どうしたらまともに生活できますかね?💦

起こさないとまた夜寝なくなるってわかってるんですけど
起きてこられるのが本当にしんどい

コメント

N

私もそういう時期ありました。
最近になってやっと落ち着きました!

そういう時もあっていいんですよ😊💕
毎日お疲れ様です。

まぐ

保育園に入れて働くことを考えてみても良いかもですね😌
そしたら強制的に生活リズムを整えてあげられますし🙌

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです!
さっき娘が起きたのでやっと起きて洗濯回したところです…
最初は生活リズム整えないといけないよなあとか思ってたけど、保育園の予定もまだないし、まあいいやって思ってます😅

ままり

まだ1人しかいませんが毎日手一杯で1人目にして離乳食はベビーフード使いまくりでした😅連絡するのもしんどいと思いますが…ファミサポや一時保育、ご家族の誰かにお願いしてゆいさんが1度しっかり数日間まとめて休む時間作るのが1番だと思います😣精神的にかなり疲れているのかなと思うのでいますぐ生活を改善して更に辛くなるなら無理に変えず少しずつでいいと思いますよ😣