※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マタ
妊娠・出産

生理予定日が26日で検査薬で陽性反応が出た。病院は様子見てもいいか迷っている。すぐ行くべきですか?

生理予定日が26日、予定日前から下腹部に違和感があったため昨日初めて検査薬を使ってみました。1人目の時は下腹部が痛すぎて病院で妊娠発覚だったので検査薬使わずでしたが、昨日使ってみたら陽性の線が出ました。これは妊娠したってことでいいんですよ…ね?

体調は良いわけでも悪いわけでもないけど、病院はもう少し様子見てからにしてもいいかなぁと悩んでますが、すぐ行った方がいいんですかね🧐

コメント

ハナ

おめでとうございます⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

クッキリ、陽性ですね💓💓💓

• マタ

マタ

妊娠でいいんですよね!
    ありがとうございます🥰🥰

• 9月28日

妊娠おめでとうございます🎊いますぐに行っても胎嚢確認も出来ないと思います💦10日ぐらいに行ってみてはどうですかね?

• マタ

マタ

ありがとうございます🥰
    そーですよね!10日辺りにでも病院行ってみようと思います(^^)

• 9月28日
れい

おめでとうございます😊✨
特に何もないなら6〜7wくらいでいいと思います!今行っても胎嚢が見えないですし、5wでも見えるか見えないかで不安になりますし💦6〜7wなら心拍まで確認出来ると思うので、私なら待ちます❤️もし出血や激痛があれば早めに行きます(・∀・)

• マタ

マタ

ありがとうございます🥰
    もう少ししてからの方が胆嚢も見えてきますよね!体に異変がなければ、あと2週間くらい待ってから行こうと思います😊!
    ありがとうございます☺️

• 9月28日