※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
家族・旦那

デリヘルを利用してる旦那さんいますか?どうやって気持ちの整理してます…

デリヘルを利用してる旦那さんいますか?
どうやって気持ちの整理してますか?
大学の友達に会う時にデリハル使ってるみたいです。それ以外は使ってないと思うので、2年に1回、1年に1回くらいだと思います。

コメント

ままり

まさに先週くらいにデリヘルに結構行ってることがわかりました。。私もまだ気持ちの整理ができてないです、、

私ともレスでもなかったので子供3人いるし過去にも行ってたことがあって風俗だけはやめてと約束したのに今回も😣

私にバレてることをまだ旦那は知らないので私だけが落ち込んで苛立ってますが 笑

でもやっぱり嫌ですね、お金払って気持ちはなく割り切ってたとしても若い女の子の身体みて触って触られて。。想像しただけで気持ち悪いです。泣

• ほねチキン

ほねチキン

私は昨日、LINEを勝手にみたことで発覚しました。それまでにもLINEみてたけど、確定的な内容はなくて。
    私もレスではなかったです。本人はきづいてません。その事しか考えられず、涙がでます。
    1人で泣いてバカみたいだから、話し合いたい気持ちと話し合って今より傷つくのがこわいどす。

• 9月28日
  • ままり

ままり

私もラインを勝手にみて発覚しました。(>人<;)

涙出ますよね、辛いですよね😖
    私も馬鹿みたいに信じて過去の約束も守ってくれてると思ってたので今より傷つくのが怖いのと携帯を勝手にみたことへの逆切れで言い合いになりきっと私が負けるのが目に見えてるので言い出せません。泣

まず怪しんだ行動とかありましたか?それに対して問い詰めるとかはどうですか?

私は今夜話そうと思います。私の場合は毎週金土日、飲みに出掛けで先月30万も使ってたので流石におかしいと思いました。キャバクラ、ラウンジ、ガールズバーにお金使ってるのでそこから問い詰めようと思います😔

• 9月28日
  • ほねチキン

ほねチキン

私も勝手にみたことを切れられるかもと思ってます。うちの旦那も口が達者なので私が負けるかもです。
    怪しい行動は特にないんです。ただ隣県の友達に会うのに、毎回ホテルに泊まることくらいです。それについては滅多に会えないから次の日も会うためと言われてます。

今夜話し合うんですね。さすがに一気に30万が消えたら怪しすぎますよね。

• 9月28日
ママリ

それは気持ちの整理する必要ないと思いますよ…

風俗はAVと違って性病などのリスクがありますし、もし健康被害があったり奥様にうつしたりしたら大変なことです…

許せないということを話し合ったほうがいいと思います😵

• ほねチキン

ほねチキン

やっぱり言った方がいいですよね。でもLINEを勝手に見たので言いづらいです。

• 9月28日

年に数回程度の風俗ならば…【不倫】には当たらないので慰謝料請求は認められない物の…
【妻からの離婚事由】としては認められるので、許容出来ない旨を御主人としっかり話し合ってはいかがでしょうか?

話し合いにならなければ家裁の夫婦円満調停での話し合いをオススメします。
上手くいけば公的に風俗利用をしない事を誓わせる事が出来るかもしれませんし…

第三者を踏まえる事で、今までよりはしっかりした話し合いが絶対に出来るはずです。
しないよりはする方が良いと思います。

• ほねチキン

ほねチキン

離婚まではまだ頭が回りません。どうしたらいいのか。話し合いはしたいですが、勝手にLINEみたので。

• 9月28日