※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんぬ
妊娠・出産

スタジオアリスでのマタニティフォト撮影を検討中です。上の子2人のドレスを借りられるか、ドレスの種類やヘアセットは可能か、無料写真以外に購入する人もいるか気になります。お答えいただける方、よろしくお願いします。

スタジオアリスでのマタニティフォトを検討してます。
自宅でナチュラルな雰囲気で撮ればいいやと思っていましたが、上の子も無料でドレスを借りれると聞いて(4歳の双子👧🏻👧🏻がいます)プリンセスに憧れる2人のために撮りに行くのもありかな🤔?と思い始めました☺︎

スタジオアリスを利用した事がないので幾つか質問させて下さい。
①マタニティフォトの撮影で上の子2人分のドレスを借りる事は可能でしょうか?ドレスの種類はどれくらいありますか?また、ヘアセットなどもしてもらえますか?

②無料で写真1枚貰えると見たんですが、皆さん他にも購入されてますか?無料分だけで済ませようと考えていますが、そうした方いらっしゃいますか🤔?

どちらかだけでも大丈夫なので、いろんな方にお答えいただきたいです☺️

コメント

のんちゅ

スタジオアリスでマタニティフォトとりました☺

①についてはうちはまだひとり目なので上の子の衣装が借りられるかは不明ですが、おそらく衣装が借りられれば簡単なヘアセットもしてくれると思います‼店舗によっても違いがあるもしれないので、店舗さんに確認の電話をしてみることをおすすめします‼

②質問者様の特典は写真が1枚無料なんですね✨スタジオアリスはいろんなキャンペーンをやっているみたいで、撮影料が無料とかベビーシャワーブックが無料とかいろいろあるみたいですよね✨
写真が1枚無料の特典だと、おそらく撮影料がかかると思います。
3000円だったかな…?定かでなくてすみません🙇‍♀
スタジオアリスでは撮影した写真のうち、何かしらのかたちで購入しないとその写真のデータは残せないんです。逆に言えば何かしらの商品や写真にして購入すれば購入した写真のデータが残せるので1年後に自分でプリントできますよ。私は毎回、写真のデータを残したくてついついたくさん購入してしまいます…😂
もちろん無料範囲内できちんと収めている方も多いです✨
スタッフの方も、商品を購入させようって感じの接客はされないので
ご自分をセーブできれば無料分だけででぎすよ☺

• かんぬ

かんぬ

ありがとうございます☺️
    HPを見ると撮影料無料で、ベビーシャワーブックというものに写真1枚付けてプレゼントしてくれるようです◎
    買わないとデータを残せないんですね🤔それは知らなかったです🙏
    後は自分達で我慢出来るかですね😂

• 9月28日