※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

おはようございます🙇‍♀️旦那様、彼氏さんの誕生日ってどんな物をプレゼ…

おはようございます🙇‍♀️

旦那様、彼氏さんの誕生日って
どんな物をプレゼントしていますか??

女の子へのプレゼントって
アクセサリーやコスメなど
選びやすいのですが、
男の子へのプレゼントって難しくないですか😱?

お酒が好きなので
何も決まらなければそうしようと思っています🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今までは何も思い浮かばない時はボクサーパンツにしてました(笑)高級なブランドとかでもなく、ユニクロです😂

使い古して買い替え時のタイミングだった時は財布、リュック、斜め掛けのボディバッグなどプレゼントしたことあります😊あとは時計が壊れていたので腕時計の年もありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツ😳!!
    いいですねパンツ😳!!

財布などはこだわって使っているようなので、
    なかなか選べなくて😭

• 9月28日

彼氏にはケーキ🍰とブランドの欲しがってるネックレスや財布等をあげたり欲しがってる服をプレゼントしたりしてました☺️🙌🏻✨

旦那にはケーキ🍰と誕生日ディナー連れて行ったり欲しいものを聞いてプレゼントするようにしてますよ😆‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しいものを聞いてプレゼントが間違いないですよね🤔🧡

• 9月28日
ちいちゃん

お酒が好きなので、普段飲めないくらいの額のお酒をプレゼントしてます😁4合で5,000円とか🤣
今まで財布、キーケース、カードケースをプレゼントしたことあります😃

仲良かった男性には、ワンショルダーバックをプレゼントしました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒が好きな人なので
    高いお酒も候補に入っていたので
    いいやつ探してみます😍

• 9月28日