※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目は疲れていたが、緊急帝王切開でねむれた。2人目は予定帝王切開で眠れない心配。夕方手術を希望。看護師に携帯を預けることは可能か悩んでいる。

1人目は陣痛からの緊急帝王切開で、疲れていたので結構ねむれました。それも18時くらいに手術だったので次の日の朝まで結構短かったですが(それでも私には長く感じました)2人目は予定帝王切開です。午後に手術だとしてもそんな遅くにやる事はなく、陣痛もなし疲れもない。眠れないだろうなって今から思ってます😭
嫌だなあ😭😭夕方に手術して欲しいなあ😭
看護師さんに何度も今何時ですか?って聞いてしまいました😂まだ夜の23時です。とか2時です。とか4時です。どんだけ聞くんだろうって多分思われてました😖
1人目の時はコロナがなかった時なので術後、旦那が私の枕元に携帯を置いておいてくれたので良かったですが、今回は出来なさそうですし看護師さんに頼むのアリですかね?😭

コメント

ふーママ

アリだと思います^ ^
携帯取ってくださいって🎶
なんでもおねがいしちゃいましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってみます🥺💗

    • 9月28日
R✕2mama ♡

二人とも予定帝王切開でした!

一人目は17時半くらいから
二人目は18時半くらいから
次の日の朝まで長かったです😂
もちろん寝られないです😂
麻酔切れてだんだん痛くなってくるし😂
明け方になってやっと1時間くらいうとうと出来たかなって感じで💦日中は後陣痛で寝られなくてその日は21時に寝落ちしたのを覚えています😂

コロナで面会も出来ないし、何でも看護師さんに頼んでました💫ナースコール押しまくりでしたよ😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定帝王切開でも夕方の場合もあるのですね?!😳
    ぜひ夕方にしてもらいたいです🤣後陣痛、、、恐ろしいです😖😖

    生まれたその日の赤ちゃんの写真って撮っていただけました?😖誰も病院に入れないとなると看護師さんに写真撮ってもらうしかないですよね?😭

    • 9月28日
  • R✕2mama ♡

    R✕2mama ♡

    後陣痛、二人目の方が痛いって、私は本当でした😂💦

    手術だと、身内の同意(同意書サイン)するためや、術中は万が一に備えて待機だったりしませんか🤔?
    病院によって違うんですかね…💦
    私は旦那が待機だったので、赤ちゃんに会わせてくれて、写真オッケーだったので旦那が撮りました!
    その後すぐに帰らされましたけど😣

    東京にいる知り合いが先月帝王切開で出産しましたが、看護師さんに撮ってもらってました☺️
    生まれた時に限らず、動けるようになるまで、もしくは赤ちゃん来てくれるようになるまで!携帯渡して撮って来てもらってましたよ🌟

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわあ😖怖いです😭😭💦

    そうなんですかね?!😳
    出来たら旦那に撮っておいて欲しいです😭😭

    看護師さんに撮ってもらえたのですね!
    出産怖いですが、楽しみすぎます😭💗

    • 9月28日
ママリ

私は看護師さんにめちゃくちゃ色々お願いしてました💦

もちろん携帯も🤣
看護師さんが携帯どこ〜?って聞いてくれて😆
水も開けてくれたり飲ませてくれたりとめちゃめちゃお世話になりました🙏

1人目私も緊急帝王切開で
今何時ですか……まだ生まれないですか……あとどれ位ですか……とかもう聞きまくりでしたよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お願いしちゃっていいですかね?1番して欲しいことが生まれたその日に写真を撮ってきてほしくて😭でも他にも患者さん沢山いるし迷惑かな?と😭旦那も誰も病院に入れなかったら写真を撮ってくれる人もいないので貴重な生まれたての顔を見れないの悔しいなと思いまして😭😭

    今何時ですか?って気になりますよね🤣🤣

    • 9月28日