※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日前でフライングしてもいいですか?妊娠を検査したいです。ありがとうございます。

フライングしてもいいでしょうか?
生理予定日1日前です。
今周期はあまり体温が上がらなかったので
あまり期待はしていないんですが、
足の付け根の痛み、下腹部痛、気持ち悪さがたまにあるので少し心配です。

仕事の関係で今月中に妊娠しているかどうか
分かりたいんですが、フライングしても大丈夫でしょうか?ドューテストは感度がいいというので用意してあります。

コメント

特に他の人からの許可とか必要じゃないと思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、ありがとうございます(^^)

• 9月28日
ベロが丘みな実

私も色々な関係で早く知りたかったので生理予定日当日から使える検査薬を買って当日に使ったらくっきり線が出ましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いろいろ事情が重なると妊娠のことも考えなきゃで大変ですよね😢 当日から使えるのもあるんですね!探してみます(^^)

• 9月28日
  • ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

妊娠しているかどうかでやっていい事かどうか決まりますしね💦

私が使ったのはアラクス チェックワンファストというやつで薬剤師さんがいる窓口でしか買えないので売っているところが限られています!
    でも一般的な検査薬でフライングしても結局どうなんだろうと思うのが嫌で確実な物をと思って見つけました!

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にそうなんですよね😅

チェックワンファストですね!明日薬局いってみます!
    ちなみに上の基礎体温表をみて、排卵したと思いますか、、?

• 9月28日
  • ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

表から見ると1番低くなってる15日あたりに排卵しているのではないかなと思います🤔

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今月、体温が全然上がらなくて無排卵なのかな、と思ったんですが、その辺で排卵できてますかね😢
    ありがとうございます(><)

• 9月28日
  • ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

排卵はできてると思いますがその後の体温の上がりに波があるので着床してるかどうかですかね🤔
    私も基礎体温測ったりしてたんですけど毎朝の体温で一喜一憂するのが嫌になって途中で止めてしまいました。
    基礎体温って難しいですよね😭

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ガタガタですもんね😭
    基礎体温、憂鬱になります、、無理しない程度に続けていきたいとおもいます。
    色々ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月28日