※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家族・旦那

旦那の携帯の写真フォルダに、元カノの写真があったらどうしますか?私が…

旦那の携帯の写真フォルダに、元カノの写真があったらどうしますか?

私が部屋に入った途端、慌ててYouTubeに切り替えたのが見えました。
怪しいと思い、様子を見ていると、私に今日食べたご飯の写真を見せてくれました。
…けど、見えるじゃないですか、iPhoneって下の列に別の写真が笑

まあ見事に、結婚式の前撮りのような和装した女性がひとりで写っている写真でした。

そして先程、寝室に入ったとき、その写真を見ていたけど私が来た瞬間慌ててYouTubeに切り替えてました笑

これは私の予想ですけど、私と婚約してからも関係を持っていた(旦那は女にだらしなく、次何かしたら離婚、と前科持ちです)元カノでは?と。

でもこれ、離婚の理由にはなりませんよね。。
でも私的にはフォルダに保存してるのも気持ち悪いし、眺めてるのも気持ち悪いです。
ひどいですか?

皆さんだったらどうします?

コメント

かーたん

離婚案件ですね
気持ちがわるいです

  • おちび

    おちび

    離婚案件ですよね😂、でも浮気でも不倫でもない、、どうしたらいいのか、、

    • 9月27日
  • かーたん

    かーたん

    素直に伝えてみては?

    • 9月27日
  • おちび

    おちび

    もう寝ちゃいました、、
    明日昨日見えたんだけどって伝えたら良いでしょうか。しらばっくれそうですが、、

    • 9月27日
  • かーたん

    かーたん

    携帯は見せていただけないんですか?

    • 9月28日
®️®️

普通に消してます(笑)

  • おちび

    おちび

    コメントありがとうございます!
    勝手に消します?笑

    • 9月27日
  • ®️®️

    ®️®️

    不定期で勝手にいじって勝手に消してます!(笑)

    言うまで気づきませんでした(笑)

    • 9月27日
  • おちび

    おちび

    今日保存してて、眺めてるんですよ(笑)もう確信犯でしかないです😂

    • 9月27日
  • ®️®️

    ®️®️

    最新?!そりゃないですねー😂😂😂

    • 9月27日
  • おちび

    おちび

    ないですよねえ😂
    元カノが結婚したからって眺めるなよ、、

    • 9月27日
  • ®️®️

    ®️®️

    SNSで見るまではまぁギリギリギリギリギリギリ!!でセーフとして、保存はアウトですよね〜(笑)

    • 9月27日
  • おちび

    おちび

    超アウトです(笑)
    離婚は大げさですよねえ😂でもこの気持ち悪い気持ち、消えるわけないし、、😂

    • 9月27日
ぽこ

きもすぎますね(笑)

  • おちび

    おちび

    男ってこうなんですか?(笑)きもすぎて泣きそうです(笑)

    • 9月27日
まこれん

キモっ!ってついつい言ってしまいそうです💦😂

慌ててYouTubeにしてるのも、子供か!と思います😂

  • おちび

    おちび

    きもいですよね😂きもすぎてなきそうです😂

    • 9月27日
あぷふぇる

人それぞれ、胸の内に抱えてることは色々あるんだなぁと思い、見なかったことにします😂

私だったら、怪しい行動を取ってたら素直に聞きます。
ただ見てる分には何もしません笑

  • おちび

    おちび

    見なかったことができるの、すごいです😂

    今まで聴いてきましたが、都度変に誤魔化されてきたのでもう聞く気も失せちゃいました、、いけませんね。

    コメントありがとうございます😂

    • 9月27日
まー

旦那になんでこんなのあるの?って聞いて消させます!

  • おちび

    おちび

    コメントありがとうございます。
    消してもらっても、モヤモヤ残りませんか?😭
    また保存しそうだし、、

    • 9月27日
  • まー

    まー


    また保存したら
    離婚考えますね…
    そこまでするって事は
    その子に気持ちあるんだなと思っちゃうので…

    • 9月27日
  • おちび

    おちび

    私の写真見ろよ、、、てなります、、お前の嫁だぞ、、

    その子に気持ちあるって思っちゃいますよね、、
    コメントありがとうございます😊

    • 9月28日