※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

排卵出血は排卵日に起こるものではなく、排卵日付近に起こる可能性があります。

排卵出血って排卵日に起こりますか?
先月、産後はじめての生理が来ました。

8月27日 生理
9月17.20 おりものに血が混ざる
9月26日 本日排卵検査薬陽性。

今日ラッキーテストで陽性が出たのでタイミング取ろうと思います。
ただ、排卵出血ってそんな前に出血するものなのか
それとも不正出血なのか謎です。
排卵出血する方は排卵日付近のどのくらいに起きますか?

コメント

deleted user

私は排卵日前の1週間前後で
生理が終わってから
1週間後が多いです😫😫

  • りんご

    りんご

    かなりおそくなりすみません💦
    タイミング同じでしたね!
    やっぱり排卵出血なんですかね😱
    ありがとうございました❣️

    • 10月29日
はじめてのママリ

私も毎回排卵日出血と思われるものがありますが、生理日から計算すると排卵日出血からだいたい4日から6日後に排卵してると思います!

他の方の質問でも不正出血で病院に行ったら
排卵日出血で4日から5日後に排卵しそうですねとお医者様に言われたみたいです☺️

  • りんご

    りんご

    おそくなりすみません💦
    排卵出血から4から6日後に排卵してるんですね!
    わたしも今回注意深く見てみます!ありがとうございました❣️

    • 10月29日